ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯田橋技術専門校有明分校コミュのファッションパタンナー科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。初トピ失礼します♪03年ファッションパターンナー科卒です。ちなみに週に何回か、TFTのまんとう屋でもバイトしてました♪
そして、週に一度はイタリアンのビュッフェ食べに行って、食べ過ぎてはきそうになってましたね。

あ〜懐かしい

デモ同窓会とか一度も無いかも♪知らないだけか?

今思うと皆様、おねいたまばかりだったな〜

みんなどうしているのだろう。ちなみに私はパタンナーとして、なんとかなってますよ。
この機会に同期の人の近況しりたいです♪
皆どうしているのかな

コメント(3)

こんにちは。
同じく '03 ファッションパタンナー科卒
あぎょう、うんぎょうの
うんぎょうです。

卒業生の殆んどが
税金泥棒…?
わたくしもですが。

でも次の職場は そっち系に戻りたい予定です…♪

yumippyさんは頑張ってますよね〜! 尊敬ス。
そろそろ

同窓会でも…

(σ・∀・)σ




ちーんヽ(゜▽、゜)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯田橋技術専門校有明分校 更新情報

飯田橋技術専門校有明分校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。