ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖飢魔?ぬらりんハウスコミュの【探しもの】ACE氏着用のアイウェア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひらたく言えばメガネ・サングラスのフレームなのですが…。

1:2004年にファッション雑誌(雑誌名不明)にご登場された際に掲載されたようなのですが、その雑誌を見ることができなかったので、現在その雑誌をお持ちの方がいらっしゃれば、フレームに関しての情報をお教えいただけますと幸いです。

2:BIGLOBE内、野村ギター商会で配信されているACE氏の回で着用していたフレームが何か。

2の方は難しいと思いますので「たぶんこれ?」程度でも構いません。
私自身、もとメガネ屋ですが、あれだけじゃ判別できませんし。
唯一のカギが「つるについている白っぽい飾り」。これが何か判別できれば…。


以上、ご存知の方いらっしゃいましたら是非情報をいただければ、と思います。

宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖飢魔?ぬらりんハウス 更新情報

聖飢魔?ぬらりんハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング