ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AMF Harley DavidsonコミュのこれもAMF!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
80'FXWG、、黒にゴールドのカラーリングでアダルトなテイスト!?
タンクデカールも小ぶりで派手さはありませんが?一度は乗ってみたいと思っていた車両でした。
80'FXWGはやはりファイヤーボール!!と思ってましたが
ひょんなことで手元にやってきました!
これから整備して少し?いたずらしてみます!

コメント(6)

やっぱりファイヤーボール!?派手さが違いますね〜!
当時としては、、良くメーカー純正で販売したな〜勇気ある行動?と思うモデルですよね!
増車ですか〜目がハート さすがですね!
ファイヤーボールも良いですが、ソリッドブラックもシックですね・・・・

最近ヤフオクで「AMF」を検索してもニューカマーに当たらず
諦めて、イメージカラーの自作ペイント練習中ですww
自信が出来たらオリジナルヘルメットでも・・・と思ってます^^
9Dさん、ソリッドブラックもアダルトな感じで僕には?いいかなと思って買ってみたんですが、、純正タンクは気をつかう?ので自作ペイントをしたタンクに載せ変えてみました。自作ペイントなので良いも悪いも気をつかう必要がないので?走りに集中?できます!わーい(嬉しい顔)
9Dさんの自作ペイント楽しみですね〜!
自分もペイントをするのは7年ぶりで感覚がつかめないで苦労しました。
何とか時間をかけて完成させましたが感覚が戻ったら終了、、。
感覚を維持する為?別のも遊びでチャレンジしていきます!
新年おめでとうございます。

実は今年から転勤となりました。
と言っても市内の別の営業所に移っただけですがうれしい顔

で、私物を整理していたら机の奥からこんな写真が・・・・

初ハーレーの '81ローライダー!
自宅には残ってなかった貴重な一枚ですカメラ
9Dさん、あけましておめでとうございます!
81'のFXSの貴重な画像をありがとうございます!指でOK
お長い車歴の1ページなんでしょうね!わーい(嬉しい顔)
今後ともよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AMF Harley Davidson 更新情報

AMF Harley Davidsonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング