ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンサンハナハナ30コミュのどんな光り方が好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ作成しました。ハナハナは光り方が沢山あります。皆さんはどんな光り方が好きですか ちなみに、僕は超低速点滅が大好きです。

コメント(35)

自分は点灯が大好きですグッド(上向き矢印)
点滅ばかり見てるから違和感ありまくりで「おぉw」とか言いながらニヤニヤしちゃうわーい(嬉しい顔)
> ししさん
コメントありがとう手(チョキ)
いいですね〜 葉っぱだけとか、見とれちゃいますなぁ
そうですよね〜
プレミアム見るのに大変だけど、見れた時のテンション半端ないるんるんるんるん
やっぱり、粒点滅かなるんるん
光ったかわからない感じだけど、揃えてまわりがビックリするとこがいいかなウッシッシ
自分わ点灯せずにずっと花が光ってる奴が好きハート
後葉っぱと花が交互に光るやつハート
> YKB★かづMAX666さん
ハナ点灯いいっすね目がハート
自分は337拍子好きですうれしい顔
光り方は何種類ありますか?
今日初めてのパターンを見ました。
普通の点滅を3、4回した後に点灯に変わりました。少しだけ眺めてましたが、その後も点灯で変わらず…
こんな光り方もあるんですね!
あのメラメラのド派手さが気に入ったハート
フリーズすれば、全ての光かたが見れますよねウッシッシ
通常でも好きなのに、通常以外は全部好きです。

プレミア告知が出るだけで連チャン期待しちゃってます。
関係ないでしょうけど(^_^;)
はなびらだけと、葉っぱだけの点滅と全点灯。この3つは鳥肌たつ!1Gフリーズはたちくらみみたいになる(笑)
はなびらと葉っぱが交互に光るやつ!
キンハナのぴかぴか(新しい)カラフルぴかぴか(新しい)目がハートポイズンって感じでたまんないww
あたくしも点灯ですね
あと何気に右から点滅も好き
よく見てないと気づかないw
点灯が好きぃ♪(*≧∀≦*)今日はハイビー光りまくり( ☆∀☆)プレミアは花だけ光るパターンでしたd(⌒ー⌒)!
手(チョキ)普通が1番。
プレミアは、ハマりが多い、俺の中だけかもだけど、100回位内にビックなら、設定6なんだけどね。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンサンハナハナ30 更新情報

サンサンハナハナ30のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング