ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・グランヴァニアコミュのGVに行きます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから行く人。
今来ている人。
後日行く予定の人、など。

グランヴァニアに来店する人のための伝言板トピです。
待ち合わせや、同行者の募集などにもご利用ください。

コメント(19)

18(日)11:05〜13:00に滞在予定です。

予告トピを作るかどうかは迷うところでしょうね…。
マイミクさんやリア友ならば連絡が取れるので使うまでもないのですが、こうして予告を上げておくと、例えば会いたいと思っている方が見つかったり、前もって時間の都合を合わせられたりするので、いろんな使い道があるかと思います。

長くなりましたが、見かけましたらどうぞ宜しくお願いします♪
m(_ _)m
自己返信。
ただいま滞在中。
予定時間まで楽しんで過ごします。

さて、本来は直接お会いしたいのですが、意見取りまとめがなかなかできませんので、この場にて失礼します。
m(_ _)m

GVタロットの会コミュニティー立ち上げはどうしましょうか…?
有志になかなかお会いできませんし、宜しければ、お作りしましょうか?
勝手には進めることができませんので、了承戴ければコミュ作成したいと思いますので可否意見を求めます。

20日0時までに問題がなければ立ち上げますので、ご意見等宜しくお願いします。
m(_ _)m
「GVタロットの会」コミュ作成しました。
URLは「http://mixi.jp/view_community.pl?id=4974804」です。
「行ってきました」トピックの方をお借りしまして、詳細を書きこませて
いただきました。諸手続の方、よろしくお願いします。
<m(__)m>

さて、次の来店予定です。
25(日)11:02〜12:50となる見込みです。
週に一度通うことが習慣になりました。

当日お会いできましたら、よろしくお願いします♪
ごきげんよう♪
大型連休始まりましたね。

続けて休む方も、飛び石で休む方もゆっくり休める
時期だと思います。
しかし、どうしてもサービス業は休めません。
働いている方、お疲れ様です。

疲れを癒しにグランヴァニアへ行くのも一興かと思います。
明日30日11:00〜13:50まで滞在予定です。
見かけた場合はよろしくお願いします。
<m(__)m>
昨夜も立ち寄りましたが今日もまた。
GW漫喫…じゃなかった、満喫しています♪

滞在予定時間
11:00頃〜13:30
20:30〜0:30

邪魔にならないよう適当にタロットで遊んでいますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m
こんにちは。

>ケルナーさん
微妙に時間が被らないかも…
> とある渋谷のaganardさん

残念な事ですが、なかなか時間が合いませんね…。
明日の昼前後にも行く予定です。
気長に待てば、いずれお会いできるでしょう。
次の来店予定です。

5月7日(金)
11:00〜13:15

です。

昨日までで35人の方にごあいさつを済ませています。
一部のお客さんとも時々話が合って楽しく過ごしています。

いつの間にかコミュニティー参加者増えましたね♪
当日また楽しくすごそうと思いますので、よろしくお願いします。
今日は行けても夜とか深夜かなぁ…と思いつつ…
> とある渋谷のaganardさん

まぁ、昼担当は自分として、夜担当として副管理人を依頼した、
という腹案(笑)でした。
時間が合わなくても、もともとライフサイクルが異なるのですから、
あまり気になさらぬよう。

昼シフトの皆さま、昨日はお世話になりました。
もう少し滞在時間が長ければ、もう1回はできたと思いますが、
スケジュールが時間厳守だったものですから、本当に名残惜しかったです…。
今度は3時間近くいますので、多分大丈夫でしょう。

5月8日(金)の滞在時間帯
11:00〜13:50

よろしくお願いします♪
昨日も予定通りでした。
お店に入ると、必ず1回はごあいさつするように心がけています。
そうすることで一人一人覚えることができますし、人柄や個性が
理解できます。
…といいつつ、たま〜に忘れていたりして。(笑)

でも皆さん個性的ですし、それぞれいいところを持っているので、
話しているうちにいつも時間が足りなくなってしまうんですよね…。
2時間じゃ足りないと思って3時間程度となるべく長く伸ばしましたが、
いつの間にか時間が経ってしまいました。
楽しすぎるにもほどがあるっ♪
他との兼ね合いもありますので、程よく滞在しようと思います。

ということで、今日の滞在予定です。

11:30〜13:30

19:20〜21:20

2度に分けたのは、ご存じの通りかと思いますが喫茶タイムと
酒場タイムに分かれているため。
時間帯でふいんき(なぜか変換できない)がガラッと変わりますが、
状況に合わせて楽しんでいます。

時々隣り合った者同士、仲良くなってしまうことがありますが、
これも良いお店の特長です。
お店の女の子だけではなく、周りとも仲良くできるのが理想ですね♪
時間内にお会いしましたら、よろしくお願いします。
<m(__)m>
GVなう。
一旦仕事に戻ってまた来るか悩み中です。

> ケルナーさん
昼間に居ると、何で居るの?と言われる私です(笑)
明日は日曜日。
晴れるといいですね♪

さて、滞在予定です。

昼:11:10〜13:30
夜:19:20〜21:10

です。
先週は最優先事項が入ったので、夜間に行けませんでした。
今回は予定通りに参ります。
明日の夕方、飲みにお邪魔します。
誰がいるかな(*^_^*)
少し曇り空ですが、駅前なので気軽に寄れるのがこのお店の良いところ♪

今日は11:30〜12:30と19:40〜21:10と2回参ります。

時々、周りの人々と話しているうちに意気投合してしまうことがありますが、本当に愉しいところです♪
ただし、楽しみすぎて時間を忘れないように。(笑)
急ですが、今日の19時〜20時あたりから21:30くらいまで滞在予定です。
昨日から山奥の温泉旅館で一泊して、今日解放される時間が遅れたので、昼間の皆さんにお会いできなくて残念ですが、また来週以降に。
18時過ぎにお邪魔しようと思います。
座れるるといいな。
19時までに間に合うよう、鋭意努力中。
と言っても、前のスケジュール次第なのです。
今日も楽しく過ごしましょう♪
明日、用事で近くまで行くことになったので夕方から訪れます。
瓶ビール、いろいろと試してみようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・グランヴァニア 更新情報

ザ・グランヴァニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。