ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

a Soulless Painコミュの【a Soulless Painからお知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもa Soulless Painを応援していただき、ありがとうございます。

この度、約3年の間メンバーとして共に活動してきたKaneがa Soulless Painを脱退することになりました。
突然の報告となってしまい大変申し訳ございません。

Kaneもコメントの中で言っていますが、今回の経験を糧にお互い成長しあえることが大切だと思います。
別々の道へと進むわけですが、a Soulless PainそしてKaneの今後を見守っていただけたら幸いです。

現在決まっているライブにつきましては、サポートメンバーを迎えて行います。
いままで以上に多くの方に力を借りながらの活動になりますが、それに応えられるように精一杯活動してまいりますので、今後ともa Soulless Painをよろしくお願い致します。


最後に、Kaneからのコメントです。



一身上の都合によりこの度a Soulless Painを脱退することとなりました。
応援してくださっている皆様、関係者の皆様に、突然のご報告になり大変申し訳ございません。
先月の5/26に行われたライブが僕の最後のステージとなります。



現在決定しているライブについて、楽しみにしてくれている皆様、このような形になり、そして関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
この度、私は脱退するこことなりましたが、サポートを迎え入れる等、ライブ活動は変わらず行っていきます。
a Soulless Painは止まることなく、さらに突き進むべく活動していきます。


2009年の9月に、まだ前の名前だったこのバンドに加入して約3年。
右も左も分からず、正しい判断も出来なかった自分でしたが、本当にたくさんの方々にお世話になり今日まで活動することが出来ました。
この3年間は楽しかったことも、辛かったことも、一つ一つが忘れちゃいけない大切な思い出で、簡単に書き綴ることのできない貴重な経験の連続でした。
自分という人間に関わってくれた全ての方々に心から感謝致します。
これから僕はバンドを離れ、僕は僕の選んだ道をこれまでの経験を糧に精一杯歩んでいきます。この決断を疎かにするようなことは絶対に致しません。
胸を張ってまたいつもの場所でお会いしたいと思います。



最後に、a Soulless Painは今も変わらず僕にとってとても大切な存在です。これからも何らかの形でサポートしたいと思っています。
とても身勝手なお願いではありますが、皆様にも今後ともサポートしていただけると嬉しく思います。
今まで一緒に歩んできたメンバー、仲間たち、応援してくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


兼倉知浩

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

a Soulless Pain 更新情報

a Soulless Painのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング