ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆TRIBE OF CHAOS☆コミュの☆Body Paint TATTOO☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作品ちょこちょこと載せていきますので見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)LIVE!

ぴかぴか(新しい)イベント

ぴかぴか(新しい)本物はまだ入れられない・・・ケド興味がある!

ぴかぴか(新しい)ちょっと今日は華やかに!

ぴかぴか(新しい)TATTOOってどんなもんかこれで試してみたい!


などなど消えるんでお気軽にお洒落楽しんでみませんかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)耐水性で、シャワーを浴びても色落ちしません。

個人差(扱い方、新陳代謝、場所など)はありますが、2日から7日は楽しめますよわーい(嬉しい顔)

色を落としたい時は、化粧用クレンジングリキッドやクレンジングクリーム、オイル、ローションなどで簡単に落とすことができますので自宅で簡単に消せますウインク

俺は消える物でも意味合いあったらなんか楽しいなと軽い意味合い載せて行きますうまい!

なんだか気になる!って方はお気軽にmail toメッセ下さいねウッシッシ

コメント(87)

手の甲☆

スター★

スター…力と知恵ねシンボルなど(^o^)
左腕☆

Old Englishで、

★Crazy Sex-toy★

色々意味考えると面白い(笑)

今日はイベントらしいので反応が気になる所です♪
左腕☆

BITCH

今日はちょいといつもとは違う感じのが出来て楽しかったです(笑)
足(^o^)


薔薇☆

薔薇…赤い薔薇は愛の象徴!

そして11月の誕生花でもあります♪
手の甲(^o^)

★

★…生命の象徴の象徴

手の甲にちっちゃくはかなり可愛い!

服とも合ってます(^.^)
もも

薔薇

薔薇…さまざまな愛の象徴など。

外側の紫はメンバーカラー(^o^)分かる人は分かるよね♪
腕

蝶

蝶…キリスト教、中国、日本と、言い伝えなどはみんな異なります。
魂、再生、浮気、喜び。

中国だと天に昇るイメージから喜び、特に結婚の喜びの象徴らしいです(^.^)


今回のこのカラーも羽は青から紫へとこだわりが☆
もも☆

薔薇

薔薇…さまざまな愛の象徴
イングランドの国花。
赤い薔薇は愛。

キリスト教においてはマリア様の花とされて、殉教者の墓に彫られた場合は復活の象徴とされてます(^o^)

絶対領域は可愛いいし人気な場所♪


お勧め!!
薬指★

ハート

ハート…愛の象徴(o^-^o)

薬指のペアリングとかと合わせてペイントするとめっちゃ可愛い♪

この大きいハートと小さいハートは二人の事表してるよ!
手首

スター★

スター…力と知恵のシンボル。

今回は色入れずに黒のみで(^o^)

女の子の細い手首にガツンとスター入れるのも良いです♪
足

蝶

蝶…中国では『喜び』、『結婚』の喜びの象徴ともされてます。

今回は黒を使わず全体に色を入れてみました(o^-^o)
ロールアップデニムなどにめちゃめちゃ合います♪
手の甲☆

ハート(o^-^o)

ハート…愛の象徴☆

結構小さいですが目立ちます♪ちょこんとやりたい方にお勧め!
手の甲手(パー)

666

666・・・悪魔の数字と呼ばれ、中世以降不吉の象徴の数字とされました。
日本で有名になったのは、映画 オーメンかららしいです。

今回は明日Dir en greyのLiveがあるという事で曲名を手の甲にわーい(嬉しい顔)
見方によって変わって見えるのがまた良いぴかぴか(新しい)
腕ウインク

a knot、星、炎

a knot・・・Dir en greyのファンクラブの名前ですわーい(嬉しい顔)
文字は揃えずバラバラにOld Englishで。そこに★と炎組み合わせましたわーい(嬉しい顔)

明日Live楽しんで来てね〜うまい!
手の甲手(パー)

クラウン、スターぴかぴか(新しい)

クラウン・・・勝利、完成など

スター・・・力と知恵のシンボル

アクセと組み合わせるとまたいい感じになりますぴかぴか(新しい)
もも☆

ハート(o^-^o)

ハート…愛の象徴など。


やぱももは可愛い♪一番評判のいい場所です☆
腕わーい(嬉しい顔)

太陽

太陽・・・光と生命を与えてくれるもの・・など

グラデーションのパターンでかなりイメージ変わりますうまい!
周りに生き物プラスしても指でOK
内ももうまい!

バラぴかぴか(新しい)

バラ・・・さまざまな愛の象徴など。

内ももは初めてでしたがかなりsexyな感じに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)
腕わーい(嬉しい顔)

蝶と桜

蝶・・・魂、再生、喜びなど

桜・・・精神美、優れた美人など

今回蝶の胴体は無くしてみましたうまい!
桜も花びらが散って色々と内容の濃い作品ですぴかぴか(新しい)
腕

大麻わーい(嬉しい顔)

大麻・・・運命・結果など

神の草。
生命力が強く成長が早い。
そういう所から、日本の女性に麻の字が使われるのは丈夫に育つようにという願いが込められてるのが多いそうです。

近々ラスタカラーのボディーペイントUPしまするんるん
西洋だと<7>は幸運な数字。

漢字で書く [七]

これは十字切りの形。

切腹です。

まず腹を横に切って、腹に刺さった刃物を引き抜き、今度は縦に切る。

その際に十字に切った切り口の下の方から、腸が飛び出す。

[十]の字に、飛び出た、血だらけの腸の形を付け足した字が、[七]


切り裂かれた腹から確認される臓器の数は、[七]

天に昇った死霊を弔う行事は、[七夕]

亡くなった人を供養する最初の日は、[初七日]


喪に服すのは七日の二乗の、[四十九日]

七福神は、[七]がもつ不吉さを払い除ける存在。


[七]は本来、うちらの文化では、ラッキーとは、程遠い、、、、、

死がつきまとう数字。

SSTBLOGより。

ラッキー7とはよく言うけど本来こういう意味合いがあるらしいです。
腕

薔薇、スター5個

薔薇は11月の誕生花☆

スターはラッキーナンバーで5個です(^o^)
腕☆

大麻

大麻…運命、結果など…

本当は緑色だけどうちではそういうのは関係なく話し合ってお客さんの好みを取り入れながら色付けてます☆

だから今回はこんな感じに♪
腕☆

トライバル


うちでこういうのは初めてかな!?
要望ありましたらトライバルも増やしていくので連絡下さいね(^o^)
指☆

187

日本じゃ別に関係ないけどスラングで殺人とか殺すって意味する数字です。

スラングなんで相手に見えるように指に!

これは分からない人が向けられても何だか分からんだろうけどね(笑)
腕わーい(嬉しい顔)

かぼちゃぴかぴか(新しい)

ハロウィンが近いんでね☆

パーティーなんかの前に是非exclamation ×2

これから色んなバージョン作って行きますうまい!


ってか雨凄いよね・・・
手首手(グー)

黒バラぴかぴか(新しい)

バラ

バラ・・・さまざまな愛の象徴など。
手の甲わーい(嬉しい顔)

R

old englishでウッシッシ

ここの場所はカッコいいよねグッド(上向き矢印)
腕わーい(嬉しい顔)

大麻

ラスタカラー・・・「ラスタカラー」とは,「赤・黄・緑・黒」の4色であり、それぞれの色には
 次のような意味があり,配色の順番にも決りがあります。
 「赤」 ・・・ 戦いで流した鮮血
 「黄」 ・・・ 輝く太陽 (ゴールドでもOK!)
 「緑」 ・・・ 豊かな大地
 「黒」 ・・・ 故郷アフリカ
 配色の順番は,必ず真中が「黄色」で、縁取りが『黒』である事。
手の甲

音符♪

今までのよりもちょいとポップな感じの音符だよ☆
腕☆

かぼちゃ

ハロウィンって事でね!
今回はちょいと悪そうなかぼちゃにしてみた(^_^)
鎖骨の下

五線譜、音符☆


最近入荷したデザイン(^_^)

手首、足首にも合うと思います♪
足首

蝶、♪ (^_^)


蝶は本人、♪は音楽、音楽に向かっていつも羽ばたいてます☆
首

スター☆

ブース出す時少し自分にもペイントして行こうと首にやったやつ(^o^)
手の甲、指

手の甲

頭文字のTOCの周りにネット☆

と音符♪

んで指にはfuck!
腕☆

ドラゴン(^o^)


今度は赤のグラデーションでやってみます♪
腕☆

月、星


月…あいまいさ、不安、夢想、直感などなど。

星…力と知恵のシンボル、生命の象徴。
腕☆

四葉のクローバー



四葉のクローバー…幸運の象徴、葉っぱ一枚一枚に意味があり名誉、富、忠実な恋人、輝かしい健康をもたらすって意味があります☆

俺の左腕にも墨入ってるのだ(^O^)
最近放置してた(>_<)

Ramのマサシ☆

左胸にトライバル、右腕は写メ撮ってませんがトライバルの真ん中にオールドイングリッシュでSが入ってます☆

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆TRIBE OF CHAOS☆ 更新情報

☆TRIBE OF CHAOS☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。