ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tamo研コミュのタモ研ライブ告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知します。

多目的ホール研究会発表会
「死んでも笑へ」

出演者10:00から11:00くらいに集合。ステージ設営を行います。遅れないでね。12:00にライブスタート

出演バンド紹介

?BRUTALKIMTAMA SESSION  (1200くらいから)
太陽率いるきんたまっこがきんたまっこのきんたまっこによるきんたまっこの為のきんたまっこがきんたまっこのカーペンターズのきんたまっこカバーきんたまっこしまきんたまっこす。

?エターナルブレイバーズ (1230くらいから)
高校3年の夏、誰もが一度は願う願望。それはセックス!酒池肉林!
そして彼らは立ち上がる!
あの娘を想い掻き鳴らした夜のマイギターを捨て、モテ男達の待つトップオブザワールドへと一筋の光を神々しくも妖しいよろめき!
全編ヤラセ一切ナシのリアルサヴぁいヴぁるソリッドスリラー!彼らの魂で股間が膨らまないショタはいない!ひでき宮垣太陽はじめ

?attacktothenexthomeismine(1300くらいから)
2009年の夏!マスロックバンドとして結成!2009年の秋!ハードコアバンドとして進化を遂げた!
1ヶ月マスをかいていた彼らの音楽とはいかに!
次回!「世界の中心でパイズリとさけんだけもの」
うい宮垣しざわいまむら

?ごみ(1300くらいから)
消費社会のこの世の中に渇を入れる廃棄的排他的絶望的ジャンクガレッジ!
前回の新木場スタジオコーストでのライブでは客0でした。
エチケット袋をステイチューンド!
けんと宮垣そのだ太陽とか

〜セッションタイム(参加自由)〜
一時間くらいフリー

?ルーパールーパー(1500くらいから)
はぶかとうい

?順平ストライプス(1530くらいから)
オムスターよりカブトプス
宮垣さっちじんじんさとし

?蛍光灯でダンス(1600くらいから)
たかひでくんがやなぎさわさんのアナルに蛍光灯を入れる30分間

?傷ヲ舐メル(1630くらいから)
そういう性癖
はぶかそのだやなぎさわさん
【転換中DJタイム】
・宮垣先生のパーフェクト四十八手教室
・長嶋コーチによる耐乳酸トレーニングとVO2MAXについての快感講座

プログラムは当日相当変わると予想されるのであてにしないでね。

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tamo研 更新情報

Tamo研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング