ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本のアニメは最高だぁ〜コミュのアスタロッテのおもちゃ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年4月からのアニメです。
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



あらすじ
妖魔族の住む世界・妖魔界(アールヴヘイム)にあるユグヴァルランド王国の姫・アスタロッテ(通称「ロッテ」)は、夢魔族なのに大の男嫌い。しかし夢魔族は生命維持のため、ある程度以上に育ったら「吸精」をしなければならないので、近いうちに男達を置いておくための後宮を構える必要があった。しかし、後宮を構える気のないロッテは、世界樹のねじれにより行けなくなった人間界(ミッドガルド)の男を連れてくることを条件に、後宮を構えることを約束する。

人間界に住む若い男性・塔原直哉は、職探しの途中、深くローブをかぶり顔を隠した怪しい占い師に職を紹介される。それを信じ、翌日待ち合わせの公園に行くと、突然公園の木が光り、気がつくと妖魔界に居た。占い師の言っていた職とは、ロッテの後宮に入ることだった。


ユグヴァルランド王国

大王スヴァンヒルト1世により建国された王国。現在はメルチェリーダ1世が国王を務める。

ロッテ邸
アスタロッテ・ユグヴァール (Astarotte Ygvar) 声 - 釘宮理恵 134cm/25kg・B61/W52/H64・10歳・夢魔族[1] ブロンドのロングヘアを、黒いリボンでツインテールにまとめている。頭のやや前部中央から1本、左右のテールに各1本ずつ、それぞれ長いアホ毛がある。瞳は母譲りのライムグリーンで、ツリ目。ピンク色で先端がハート形の長い尻尾を持つ。 妖魔界にあるユグヴァルランド王国の姫。ふだんは「ロッテ」と略されている(直接には「姫様」や「殿下」と呼ばれる)。 幼い頃、母が自分の目の前で後宮の男と性行為をしたことがトラウマとなり、夢魔族としては致命的なことに、大の男嫌いとなってしまう。さらに、王城から郊外の屋敷に引っ越し、身辺にはオラフ以外の男を置いていなかった。 性格は少々ひねくれていて素直ではないが、根は優しい(ややツンデレ)。10歳になるのに、いまだに哺乳瓶でミルクを飲んでいる(精液の代用)。

塔原 直哉(とうはら なおや) 声 - 佐藤利奈 173cm/65kg・23歳・人間 人間の男性。フリーターだったが、占い師に扮したユーディットの紹介でロッテの後宮候補になる(候補の間はロッテの「おもちゃ」扱いで、月給は50万円相当の宝石)。 青紫色で、ややボサボサのショートヘア。瞳も青紫色。 優しい性格で、あまり人を疑おうとしない。童顔だが23歳にして既に10歳の娘(明日葉)がおり[2]、それにまつわる過去の不思議な体験のため、妖魔界の存在もあっさり受け入れた。明日葉によると「おっぱい星人」とのこと。 下半身は童顔とは不釣り合いなほど立派なものらしく、キリクによると「馬」。ユーディットの水晶球による後宮候補の調査条件である「精力絶倫」にも適合している。容姿と性格も相まってか、周囲が使い走りをさせ易いタイプらしく、ゼルダによると「パシリ属性」、ユーディットには「ドM」とまで言われている。

塔原 明日葉(とうはら あすは) 声 - 田村ゆかり 137cm/30kg・B62/W53/H67・10歳・人間 (?) 直哉の実娘で、10歳の小学生。直哉が12歳の頃に産まれた。 漆黒のストレートセミロングヘア。リボンで軽く留めたり、小さなツインテールを作ったりと、様々な髪形を見せる。瞳は母譲りのライムグリーン。 ファザコンで、直哉をよくからかったりするが、直哉が愚弄されるとまるで自分のことのように怒る。そのため、目の前で直哉を殴ったシグルドを「(来てたら) キ〇タマ蹴り潰す!!」と声を大にして言うほど恨んでいる。

ユーディット・スノーレヴィク (Judit Snorrevík) 声 - 生天目仁美 151cm/38kg・B76(B)/W54/H78・37歳・古妖魔族 ロッテ邸の女官長。だが邸にいるのは、直哉が来るまではオラフ以外すべて女性で、前年にオラフが引退宣言をしたため、事実上は侍従長となっている。 ストレートのショートヘアで、額の上にハート形の髪留めをつけている。小さい眼鏡をかけている。 人間界で占い師に変装して直哉を妖魔界に連れてきた。

オラフ・フリズマール (Olav Friðmar) 声 - チョー 191cm/73kg・78歳・妖魔族 ロッテの世話役。直哉が来るまでは、邸で唯一の男だった。ロッテが生まれた頃から仕えていて、老齢もあって男嫌いのロッテもオラフだけは平気らしい。 前年までは侍従長だったが、現在は隠居の身。よく、老人仲間で温泉旅行などへ出かける。 影が薄くなりつつあるので、登場するたびに色々と張り切ることが多い。その甲斐があってか、人気投票では12位となって男性キャラの中で2位につけた。

グリゼルダ・レギンハルト (Griselda Reginhard) 声 - 藤村歩 156cm/47kg・B74(A)/W56/H81・17歳・種族不明 王国親衛師団第2特務親衛隊隊長であり、ロッテ邸の親衛隊長。階級は17歳にして少佐(なお、親衛師団の指揮系統は王国軍令部とは別)。他の人からは「ゼルダ (Zelda)」と呼ばれている。 ロッテとは13歳(ロッテが6歳)の時に出会い、その場でロッテに誘われて親衛隊に入った。 キリクとは知り合いで、2年前の士官学校卒業試験では、飛び入り参加したキリクをコテンパンに倒したことがある。

エルフレダ・ミルヤスドッティル (Elfleda Mirjasdottír) 声 - 堀江由衣 165cm/64kg・B113(O)/W63/H91・22歳・乳牛魔族 ロッテ邸のメイド長。他の人からは「エフィ (Effie)」と呼ばれている。 乳牛魔族だが、その中でも特に高貴なジェルセイ種で、ロッテ邸のミルクはエフィが出したもの。

クートフレダ (Cuthfleda) 声 - 鈴木美咲 146cm/36kg・B71(AA)/W54/H73・13歳・闇妖魔族 ロッテ邸に勤めるメイドの1人。他の人からは「クー (Cú)」と呼ばれている。闇妖魔族であり、褐色の肌をしている。 なぜか桃色な場面に出くわすことが多く、登場すると毎度のように赤面したり鼻血を出したりするはめになっている。 実は、闇妖魔族と妖魔族が交わってできた「まだら子」という種族で、クーは肌がまだらになる代わりに肌の色が一般的な闇妖魔族より薄くなっている。ロッテ邸に来る前は奴隷商人により奴隷として売られる身であったが、辺境での奴隷売買の取り締まりのため巡回していたロッテたちに保護された。 奴隷という立場から、王族に直接奉仕するメイドという誇りある職を与えてくれたロッテやユーディットには深く感謝し、自らの意思でロッテ邸に奉公している。

象牙の塔
イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス (Ingrid Sorveig Sorgríms) 99cm/15kg・B52/W50/H54・7歳・兎魔族 「大賢者ソルヴェイク」と呼ばれた父の知識を、生体魔術による移植ですべて受け継いだ、2代目の大賢者。愛称は「イニ (Ini)」(これは明日葉が名付けた)。 種族の特徴である、大きな兎耳がある。また、バニースーツの上に、サイズの大きいローブを羽織っている。。

リーンヒルド城
メルチェリーダ・ユグヴァール (Mercelída Ygvar) 声 - 皆口裕子 175cm/65kg・B103(H)/W62/H95・29歳・夢魔族 ユグヴァルランドの現国王。一般には「メルチェリーダ1世」と呼ばれる。ロッテと明日葉の実母である。 ややクセのあるブロンドのロングヘア。頭頂部から長いアホ毛が2本出ている。瞳はライムグリーンで、ピンク色で先端がハート形の長い尻尾を持つ。 夢魔族であるためか「好き者」として有名で、リーンヒルド城後宮・桃薔薇館に3000人を超える美男を囲い、ほぼ毎夜のように夜伽を行なわせている。

ウルスラ・シュマルリージ (Úrsúla Sumarliði) 声 - 甲斐田裕子 181cm/69kg・B99(F)/W64/H93・27歳・犬魔族 王国親衛師団第1特務親衛隊隊長。階級は大佐。女性だが男性の機能も持った特殊な性別で、メルチェリーダの夜伽も務められる。エルドールの従姉であり、エルドールと同じく犬魔族であるため犬耳がある。

インゴルヴ・マグニ (Ingólfur Magni) 163cm/71kg・69歳・妖魔族 リーンヒルド城の侍従長。恰幅のよい初老の男性。11年前、メルチェリーダが人間界を訪れた時には、既にメルチェリーダに仕えていた。 シアール 故人。

王立学園
女子生徒
エリカ・ドラクール・ドレイプニルス (Elíka Drakul Draupnils) 声 - 後藤邑子 154cm/41kg・B77(B)/W55/H82・15歳・吸血魔族 ドレイプニルス伯ハーコンの娘。頭頂部から、蚊取り線香のように渦巻き状になったアホ毛が出ている。 ロッテとは別のクラスだが、パーティ等で出会うことが多い。 ロッテをライバル視していて、ふだんは一見あまり仲は良くないが、年下のロッテの相談を受けたりする等、実は意外と優しくて面倒見がよい。また、明日葉とはロッテ不在のため余った遊園地のチケットを渡して、ロッテと直哉を追跡しようと一緒に行動したことから面識があり、明日葉の学園編入後も仲は良さそうである。

ミストルーン・アウスグリム (Místrúne Ásgrím) 声 - 松来未祐 159cm/52kg・B91(G)/W59/H87・14歳・妖魔族 アウスグリム子爵(学芸省次官)の娘で、ロッテや明日葉と同じクラスの生徒。愛称は「ミスト」。 ボリュームのあるブロンドのロングヘア。後頭部に大きなリボンをつけている。瞳も金色。 やや天然でのんびりしているが、性的な知識や妄想は相当なもので、しばしばストレートな表現で友人たちを固まらせたりする。 直哉に対するお詫び(3人で袋叩きにしたこと)で、調理実習で作ったクッキーを直哉に贈ったが、その時に「殿方が喜ぶと本で読んだ」通りに、自分の脱ぎたてパンツを合わせて贈って直哉を驚かせ、同時にロッテを激怒させた。なお、その時のノーパン状態を、後に「初めての経験だが心地よかった」と語り、ノーパン仲間の一員となっている。

ユンビョルク・シグナル (Unnbjörg Signar) 声 - 広橋涼 156cm/43kg・B75(A)/W56/H79・14歳・妖魔族 シグナル男爵の娘で、ロッテや明日葉と同じクラスの生徒。愛称は「ユナ」。 青紫色のショートヘア。頭頂部にカールしたアホ毛が一束ある。瞳も青紫色。 ボーイッシュな元気娘で、怪しい恰好で学内に入った直哉に飛び蹴りを喰らわせたほど。とは言え、3人組の中では一番常識的で、暴走しがちなミストやリュッカの抑え役になることが多い。 夏に限り、スパッツを着用する時は、下にパンツははかない。夏以外には、Tバックのパンツを着用する。 人気投票ではクーと同じく10位にランクインしたが、なぜかユナのスパッツが4票を獲得していた。

リュッカ・エイストリ (Lucca Austri) 声 - 波田野由衣 117cm/26kg・B58/W53/H62・13歳・山小人族 北ドヴェルグ国の王女で、ユグヴァルランドに留学に来ている。ロッテや明日葉と同じクラスの生徒。シグナル男爵邸に居候しつつ、通学している。 栗色のショートヘア。髪質が硬いのか、ややツンツンした髪形になっている。頭頂部に大小2束のアホ毛がある。瞳も栗色。 ユナが女の子っぽい服を着ないため、ユナの母親によりかわいい服を着せられている。なお、故郷ではパンツをはいたことがなかったらしい。

教師
エンヤ・ニウハーレ (Enja Níuhali) 169cm/45kg・B73(AA)/W56/H82・年齢不詳・狐魔族 王立学園の学園長。学園の敷地内にある家に暮らしている。狐魔族であることを示す獣耳が頭頂部の左右についている。アトリと同じく東方出身で京言葉を話し、物腰が柔らかく常に笑顔で接する。 しかし、その裏で一部の東方出身の生徒たちとともに「マルラ神教」なる地域宗教(「男根崇拝」を主とする)の儀式を行っており、屋敷に来た男性(直哉、キリク、エルドール)を睡眠薬入りのコーヒーで眠らせ、3人の中でアレのサイズが最も良かった直哉を祭壇の前に仰向けに縛りつけた。なお、ロッテ・エリカ・ミストの3人が直哉を探しに来た際、エルドールには“可”、キリクには“不可”という札が貼られていた。 ミーナ 女子校舎勤務のダンス担当教師。男性だが「心は女」のため、女子校舎の担当を許可されている。 シフ・ベルタ (Sif birta) 35cm/800g・B18.4/W13.1/H18.9・21歳・蝶魔族 女子校舎勤務の社会科担当教師。専門は歴史学。 瞳の中に星が散っている。

男子生徒
ビャルケ・グライン (Bjarki Grænn) 178cm/81kg・16歳・角魔族 サングラスを着用し、リーゼント型アフロヘアーの髪型。シグルドには「モジャ」と呼ばれている。 ほぼいつも、カトウとつるんでいる。カトウとともに、天文部部室に設置された展望室から女子校舎を覗いたり、女子校舎への不法侵入を繰り返す不良生徒。 シグルドとは展望室の存在を強制的に自白させられ、さらに数日後ドーラの下着に引っかかって文化祭のことにまつわる噂(神隠し)について話した後、意気投合している。 カトウ・ギュルショール (Kató Gullsjór) 173cm/68kg・16歳・妖魔族 サングラスを着用し、スキンヘッドの髪型。シグルドには「ハゲ」と呼ばれている。 ほぼいつもビャルケとつるんでいて、ビャルケ同様にシグルドと意気投合している。 ニルス 小柄な少年。夏休みの間、東方の忍者に弟子入りして修行し、スカートをまくれる程度の小規模な突風を発生させる「操風術」を身につけた。 ビャルケやカトウとつるみ、ロッテたちのスカートをまくり続けたが、最後にノーパン状態で女装させられていた直哉の股間を直視してしまい、3人まとめて激しいショックを受けるはめになった。

その他
キリク・シグヴァルディ (Kirik Sigvaldi) 182cm/70kg・24歳・妖魔族 王国軍の大佐。しかし貴族でもなければ大した実力も実績もなく、大佐にまで上り詰めたのは上官の妻や女性上官を籠絡したため。さらなる昇進のためロッテに近づこうとするもゼルダに追い返され、懲りずに全裸マント姿で夜這いを仕掛けるが、直哉にアレのサイズで完敗した上、ゼルダに叩き出された。

エルドール・エミルソン (Eldór Emilson) 183cm/78kg・25歳・犬魔族 キリクの部下。階級は中尉。上官であるキリクを尊敬しておらず、キリクのおかしな作戦に振り回され少々うんざりしている。犬魔族という種族のため、犬耳がついている。

イルミンガルド・スノーレヴィク (Irmingard Snorrevík) 161cm/49kg・B84(D)/W58/H84・26歳・古妖魔族 ロッテの主治医。ユーディットの実妹で、互いに「お姉ちゃん」「イルミ」と呼び合う間柄。女の子専門の医者を自認しているので、レズ医者と言われている。

アトリ・レギンハルト (Atli Reginhard) 177cm/62kg・32歳・妖魔族 ゼルダの養父にして剣術の師匠。東方出身で、袴を愛用する。涼やかな眉目の美男で、16歳にして悪龍を単身で退治したほどの、剣の達人。

スヴァルトヘイズ国
20年間続いた闇妖魔族の紛争を終結させ、初の闇妖魔族の統一国家を作り上げた王国。初代国王はスヴェイン王で、王女のほかに2人の跡継ぎがいる。

ヒューレンボイエ城
スヴェイン・スヴァルトヘイズ (Sveinn Svarthæð) 189cm/92kg・53歳・闇妖魔族 国王。20年にわたる闇妖魔族の部族間戦争を力で抑え、闇妖魔族初の統一国家を作り、その初代の王に就任した。「黒の覇王」と呼ばれている。

ルーリック・スヴェインソン・スヴァルトヘイズ (Rúrik Sveinnsson Svarthæð) 180cm/72kg・27歳・闇妖魔族 第1王子で、ヘルガおよびシグルドの兄。涼やかな眉目のイケメンで、横長の眼鏡をかけている。

ソルヘルガ・スヴァルトヘイズ (Porhelga Svarthæð) 声 - 白石涼子 170cm/58kg・B84(C)/W58/H87・23歳・闇妖魔族 王女。通称「ヘルガ」。ルーリックの妹で、シグルドの姉。 賢く、また美人。

シグルド・スヴェインソン・スヴァルトヘイズ (Sigurð Sveinnsson Svarthæð) 声 - 吉野裕行 183cm/82kg・17歳・闇妖魔族 第2王子で、ルーリックおよびヘルガの弟。 酒と女と喧嘩にしか興味がなく、将来を案じた父スヴェイン王により、ユグヴァルランドに留学させられる。 街でロッテとぶつかって一目ぼれ。

イサドーラ・フィンスドッティル (Ísadóra Finnsdottír) 声 - 阿澄佳奈 125cm/31kg・B63(AA)/W56/H65・17歳・闇小人族 シグルド王子付の侍従。通称「ドーラ」。 非常に小柄。右目に眼帯をつけている。 堅物な性格で、粗暴なシグルドにいつも振り回されている。学園では男装しており、シグルドには「ペッタンコだからばれない」と言われている。 人気投票ではエリカ、ヘルガと同じく13位となった。

クリエート・トレイディス (Críet trédís) 154cm/41kg・B85(E)/W57/H84・15歳・闇妖魔族 スヴァルトヘイズ国の市街地に住む一般庶民。ニックネームは「クリエ」。実はスヴェイン王の庶子であり、ヘルガのことを「ヘルガ姉様」と呼んでいる。

舞台
ロッテ邸 ユグヴァルランドの王都郊外に建つ屋敷。ロッテや塔原父娘、ユーディットたちをはじめ、本作のメインキャラクターが生活している。 元は騎士団の宿舎だった建物を急いで改装したもので、外見は武骨な印象である。 浴室は非常に広く、5人程度なら一度に入れる。

リーンヒルド城 ユグヴァルランドの王宮。メルチェリーダの居城であり、後宮には3千人以上の美男子が囲われている。

王立学園(アカデミー) ロッテをはじめ、王侯貴族の子女や、他国からの留学生(これも王家に連なる者や貴族の子女)などが通う。トラブルを未然に防ぐため、男子・女子は厳然と区分されている(境界には高圧電流が流れる金属柵が設置されている)。

種族
人間(にんげん / Maðer) ごく普通の人間。妖魔界からは「ミッドガルド」と呼ばれる、別次元の世界に生きる知性体を指す。

妖魔族(ようまぞく / Álfur - アールヴ) アールヴヘイム(妖魔界)で最も多数を占める、一般的な種族。見かけや行動、能力などは人間とほぼ同じだが、耳たぶの上部がとがっているのが人間との一番の相違である。

夢魔族(むまぞく / Succubus - サキュバス) 多数派ではない…というより、絶滅に瀕している古代種族。とは言え、妖魔界では女王を輩出していることもあり、大きな位置を占めている。 元来、非常に「恋多き」種族であり、その相手は老若男女を問わない。また、交わった結果として生まれた子は、相手の種族にかかわらず、必ず夢魔族の性質・身体を100%受け継いだ子として生まれる。 第二次性徴の進行が非常に早い(半年から1年ほどの間に完了する)。変化は、まず翼が生え、その後に胸などの成長が起きる。 ある程度の年齢になると、他人の精液を摂取しないと命を保てなくなる。幼少時は、精液の代用としてミルクを愛飲する。

淫魔族(いんまぞく / Inccubus - インキュバス) 夢魔族の男性版に当たる、過去に絶滅したとされる古代種族。 古妖魔族(こようまぞく / Forn Álfur - フォルンアールヴ) 外見は妖魔族とほぼ同じだが、その来歴は古く、夢魔族と同じく古代種族の一つとされる。高位ルーンを行使できる等、特殊能力を持つ。 かなり高齢になっても若々しい外見を保つのが特徴。

角魔族(つのまぞく / Lúður Álfur) 妖魔族と似た外見だが、額の上部左右に1対の短い角が生えている。

闇妖魔族 (やみようまぞく / Nótt Álfur - ノートアールヴ) 外見は妖魔族とほぼ同じだが、皮膚が褐色なので、一目で区別できる。また、一般的な性向として、特に男性は好戦的な性格の者が多い。 長らく、部族間でのいさかいが続いていたが、スヴェイン王によりようやく統一され、闇妖魔族の国家が樹立された。 元々は、妖魔界とは別次元の「黒妖魔界」で多数を占める種族で、妖魔界での滞在中に世界樹のねじれで黒妖魔界に戻れなくなった旅行者や客人の子孫。

闇小人族(やみこびとぞく / Nótt Dvergur - ノートドヴェルグ) 闇妖魔族の一部族で、小柄なのが特徴。体格以外は、闇妖魔族とほぼ同様。

吸血魔族(きゅうけつまぞく / Vampíra - ヴァンピーラ) いわゆる「吸血鬼」の一族。夢魔族と同じく古代種族の一つとされる。コウモリに変身することができる。 ある程度の年齢になると、他人の血を吸わないと命を保てなくなる。幼少時は、血の代用としてトマトジュースを愛飲する。 牙によって直接吸血された場合、吸われた人は吸った吸血魔族の下僕にされるという言い伝えがあるが、今ではその機能は退化している。また、異性間において直接的に吸血することは「契りを結ぶこと」と同意であるとみなされる。

乳牛魔族(にゅうぎゅうまぞく / Kýlbringa - キールブリンガ) 魔族の中でも希少とされる種族で、女性しか生まれない。また、例外なく巨乳で、若いうちから未婚でも授乳可能となる者が多く、乳母として働く者が多い。 特に「ジェルセイ種」は、その乳の質からも非常に高貴とされ、王侯貴族や富裕な家庭の乳母として働く。 外見上は、カールした角が頭の両サイドに生えているのが特徴である。

犬魔族(いぬまぞく / Varhund) 外見上は、頭の両サイドにとがった獣耳(犬耳)が生えているのが特徴。また、女性の中にはしばしば男性器を持つ者が生まれる。 犬と同様に亜種が多く、耳の大きさや形などは多種多様である。

兎魔族(うさぎまぞく / Varkanína) うさぎのような、大きな耳が外見上の特徴。また、体格はだいたい小柄。 種族としては少数派。学者肌の者が多く、賢者と呼ばれる者が多い。研究室にこもって外出することがあまりないため、その姿を見ること自体が難しいことが多い。

山小人族(やまこびとぞく / Dvergur - ドヴェルグ) ユグヴァルランドの北部の山中を中心に住む種族。小柄だが、体力に恵まれている。 男性は「ひげ」を生やすことが当たり前で、ひげの豊かさが女性にモテるポイントの1つとなっている。

狐魔族(きつねまぞく / Vartófa) 外見上は、頭頂部の左右にとがった獣耳(狐耳)が生えているのが特徴。ほかの種族と違い、青年期は30年近く続く。

蝶魔族(ちょうまぞく / Varvæng) 非常に小さい種族で、身長は35cm前後。背中に、蝶というよりは妖精を思わせる翅が生えている。

オープニングテーマ「天使のCLOVER」 歌 - 愛美

エンディングテーマ「真夏のフォトグラフ」 歌 - azusa

まあファンタジー的で面白そうですなぁ

コメント(25)

言うと思った 絶対言うと思った
 くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
 って

これはなかなか 安定感ありそうですなぁ
> ほっけみりん@黒兎党さん
まあお決まりなんで笑わーい(嬉しい顔)
ちなみにこれコピペしたら文字数かなりオーバーしてて削るの大変でした笑がまん顔
「出会いのエクスクラメーション」

あぁ これは なんてゆ〜か
 癒し系?2828系?

なかなかおもろそうじゃないか
 妹のゆかりんボイスがかなりツボったけど 今後でてくんのかな???

なんてゆ〜か くぎみぃ〜全開でしたね
 あと ほっちゃんも なかなか

って 中の人しか褒めてないやん 我ウッシッシ
くぎゅううううううううムードムードムード
アスタロッテのしっぽトラOルみたいあせあせ(飛び散る汗)

てかそんな簡単に時空ワープできるわけ?今まで開かなかったのに手(パー)手(パー)

チョーさん最高ムードムードムードムードムードムード
>まぁぼはん
 チョーさんはいつまでもチョーさんです ステキですウッシッシ

あ 明日葉娘だった;
 え?・・・12歳のときに生まれって・・・え???

 
なんだろ なんか癒される・・・何故だ?

 うん いい月給だな オレもやりたいぞ!

そんでもって アスタロッテ様にちゅーちゅーされたい目がハート
ユーディットって戦国乙女のミツヒデに似てる…電球電球
ま 関係ない話はさておきミルクは自分で生産してたのか…
ってか携帯繋がるとかすご手(パー)
てかなんかハヤテにしか見えんわ…あせあせ(飛び散る汗)
 ハヤテ・・・その例えはあながち間違いではないのかもしれませんな マスター

興味はあるけど素直じゃないカワイサって 子供らしくて大変けっこうなことでw
明日葉・・・・
 ロッテにないものを兼ね備えてますね〜
このコンビはなかなかおもしろくなりそうじゃないかわーい(嬉しい顔)

 なんだ あれはアルパカなのか!?

しかし。。。声優豪華だな〜うまい!
「パーティーのアンパサンド」

なかなか どうしてすれ違う親子・・・
 切ないね・・・

だがしか〜し
 なんだ ついに謎が判明か!?
次回が楽しみでしかたないぞ!!!

 今回もええもの見させてもろたわ
いやいやいや手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)これはまずいでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不倫〜手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
>ますた〜
  ふふふ 人間界の常識なの通用しないのです
(そんなこと言ったら 設定がががが;;;


な〜んとなく 察したけど
 これは 次回のお楽しみとして留めておきましょう くっふふボケーっとした顔

  布石はいくつかあったしね〜
「交差のクォーテーション」

マジかぁ そういうことかぁwwwwww

 明日葉はすごいよなぁ
ロッテに全部隠して自然に振舞えるんだから
 

 んん〜 皆口さんの声って ステキだな〜目がハート


おかしいでしょ〜
今まで陛下は休みも全然なかったのにそんな急に学校来れるとか手(パー)手(パー)手(パー)
今回は人間界にロッテ様が行く話手(パー)楽しいねムード
ただ賢者様の言葉が気になる手(パー)

……逆もまたしかり手(パー)手(パー)
「戸惑いのカレット」

すっかり「ハ○テのごとく!」ウッシッシ

 な なんだ・・この・・・かわいい生き物は!
明日葉よりちっさいんじゃないかw

 ますた〜
確かに気になりますねぇ
 初の続編ものでもありますねぇ

でもでも〜 明日葉もサキュバスの血継いでるよ・・・・ね?
 キーワードにはならんのかなぁ?
「内緒のアポストロフィ」

えぇっexclamation & question
 そんな あっさりと・・・


わんわんも にゃ〜にゃ〜も
 じゃぁ くっくどぅうどぅるどぅもexclamation ×2

 なんだそりゃーーーーw
   それが行き着く先なのかwwwww

い イニちゃん;;;
 なんて展開だウッシッシ
あ でもイニちゃんは見た目はアレだけど年齢は・・・

 エリカもなかなかカワイイ
  ゴトゥーザ様なのも指でOK


直哉って・・・完全にロッテ子供扱いだよな〜ウッシッシ
「強気のカンマ」

ぁはい 新キャラ登場
 一目惚れって。。。たんにロリコンなだけじゃないか!
ドーラ・・・いいお目付け役だな アスミンだしほっとした顔

 ロッテ様の園児服・・・これは反則wwww

って 次回水着回ですか目がハート
 あのアホ王子の出番終了ですかぁwww

明日葉はよくステージ上がれたな〜電球
普通関係者以外登れんでしょ手(パー)手(パー)
ロッテ一人で独唱してほしかった電球
は〜っはっはっはっは
 ゆかりんとくぎに〜のコラボは反則すぎる目がハート

やっぱ 明日葉はお姉さんなんだね なんだかんだと

 突っ込むところは
直哉の女装!
 エフィさん搾られ放題
  ドーラも浴衣
 って とこか・・・ん?

そうか 夏休み帰還だったのか・・・
 人間界に戻るor戻らない?
せっかく書いた日記が消えるとか雷雷
ふざけんな〜手(パー)手(パー)手(パー)
聞こえないなら筆談しろよ〜…
「二人きりのフルストップ」

いや・・日記以前に声が届かないほうがキツイ;
 と 思われ

おぉう 終盤でせつない話になったな
 こうでないと盛り上がりませんもの!

困難を乗り越えてこそ〜 ってね

 ・・・ちゅ〜ちゅ〜したいな〜
エフィさんと目がハート
 なんていうか・・・CMのエフィさんはずるいwwww
最終回でした〜
 っと おもろかったわ〜w

 直也・・・親子に手かけて もぉ・・・(*´д`*)

ちゃんと 最後にトッテ様には背中にアザありましたねw

 ちゃ〜んとチューチューしないと大人になれませんよ〜ウッシッシ
ん〜
なんで簡単に戻ってこれたの?
発明とやらがそんなにすごいの??
だぁっァァァ!ますた〜〜〜〜
 水刺さないでYO

人間界の常識なんて通用しないんだからw
 もちろん人間界の良識も ね

あ・・・
 自分の書き込みに誤字発見;;;;

もどせねぇぇぇぇっぇぇ
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本のアニメは最高だぁ〜 更新情報

日本のアニメは最高だぁ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング