ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんつッ亭コミュのTokyo Walker

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日発売の「Tokyo Walker」の「2007 ラーメン新時代始まる!!」に、なんつッ亭についての気になる記事が2つありましたので書きます。

まず1つ目は
品川店に続いて、東京都心部に出店を予定しているそうです。
オープンは春を予定していて、候補はラーメン激戦区新宿か池袋みたいです。
年内にも店舗を増やす計画もあるそうです。

2つ目は
品川店で、1/16〜1/31までで、1日限定20食で「ワイルドとんこつ魚介ラーメン」を販売するそうです。

値段は¥980

白髪ネギ、ユズの皮、温泉玉子がのるとんこつ魚介ラーメン。名物のマー油には魚粉をプラス。味わい深くインパクトのある魚介風味と上品なユズの風味を併せ持つラーメンだそうです。

オープンと同時に行かないと食べれそうにないですね。

コメント(3)

新店について、なんつっ亭のHPの掲示板にカキコが、ありまして、それに対して大将の古谷さんが
「遅くなりましたッ!新店についてですが、つい先日に、空き物件に申し込みを入れた所です。」
とレスしていました。
もう少ししたら発表があるでしょうね。
どうやら、新店は池袋に決まったみたいです。
いつ、オープンか未定ですが、詳細がわかりましたら又、書きます。
新店舗楽しみですね!
ただ、本店の質を維持してもらいたい!!
展開していくと難しくなってきますからね。
まぁ古谷さんなら大丈夫でしょうけど(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんつッ亭 更新情報

なんつッ亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。