ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上溝南小学校コミュのはじめまして・探してます等などはここへどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

一年生のときにアメリカから帰国し、転入しました。わーい(嬉しい顔)
担任の先生は志村先生というとても面白い先生でした。
5年生のときにまた渡米してしまいましたが、上溝南小学校が唯一の日本の学校の思い出です。同じクラスだった人いないかなぁ?
1979年生まれです。
はいは〜い☆
志村先生一緒だったね。
家も近所で一緒に帰ったねぇ。
私の持ってるリカちゃん人形に比べてモンちゃんのバービーは大人っぽくて格好良かったのを覚えてるよ。
ぶっあせあせ(飛び散る汗)
ウケる。バービーってば、セクシー・ダイナマイトだからね。
コドモのオモチャなのに・・・(爆笑)ウッシッシ
志村先生、いい先生だったよね。
今頃、どこにいるのかしら。
上溝南小学校、久しぶりに行ってみたい。
アメンボがいっぱいいた池、今でもあるのかなぁ?
はじめまして

モンさんとはたぶん昔、S.K君と一緒に遊んだことあると思いますよ。
変なあだ名で呼んでたと思うけど、ごめんなさい。

ヨロシクです。
はじめまして、志村先生ですかモンさん、実は、私、志村先生の家の木を剪定しにいった
ことがあります〜
志村先生ってどんな先生?
自分とは全く接点の無い先生だから
男か女かも忘れてしまった・・・雨

そういえば池はまだあると思うけど
ウサギはもう居ないかもね空室・空席・空車

この前、校門前を車で通ったら
変な小屋が出来てたけど
あれ何だろうねぇマル秘
こんにちは。
志村先生は女の先生でとても面白いボーイッシュ(?)な先生だった記憶があります。龍稔さんとは同じクラスだったのかな?
変なあだ名・・・思い出せないので、謝る必要ないですwww
S.K.くん・・・・S.K.くん・・・んー、思い出せない、気持ちワルイっw

イシシのしさん、
そうなんですか?
懐かしいなぁーーーーー。志村先生は初めて日本に帰国をして担任になった先生。大好きだったんです。確か、途中で違う学校へ行ってしまったんじゃなかったっけなぁ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上溝南小学校 更新情報

上溝南小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング