ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリンパス PEN E-P1/E-P2/E-PL1コミュの礼儀正しく挨拶がしたい人は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらへ。


わたしといえば。
お誘いを受けて、入ってみたものの、最近の我が家の財政状況では購入はできなさそうです。
もっとまじめに働かねば。
ということで、よろしくお願いします。

コメント(320)

最近奮発してE-P2買ってしまいました((゚Д゚ll))
楽しいです!
でも写真歴短いんでわからないことだらけあせあせ(飛び散る汗)
写真仲間ができたらいいな〜ウッシッシ
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして(o^∀^o)ぴかぴか(新しい)

今度オリンパスペン E-P2を知人から安く譲ってもらう事になりました☆

全くの初心者なので皆でワイワイさせて貰いたいです揺れるハート
はじめまして
E−PL1を愛用してますハート


初心者なので、持っているだけで
テンション上がってます(笑)


よろしくお願いします星(1つ)
はじめまして。
E-PL2購入したので、本日参加させて頂きました。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
E-PL1sで撮りましたあっかんべー

まだまだ勉強中ですが、写真仲間募集中なので仲良くしてくださいるんるん
先週E-P2購入しました!
初心者なので色々教えてください(^-^)

写真撮りに行ったりできる友達もできたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
EPL2ユーザーです。

まだまだ勉強中の初心者なので、皆様の意見を参考にさせてください!
よろしくお願いします☆
初めまして。
最近PL1をサブカメラとして買いました。
標準レンズだけで遊ぶ予定ですが、
なんかいろいろ手を出してしまいそうです。
はじめまして!

普段はカバンにEPL1を持ち歩いてぱしゃぱしゃとスナップ撮影を楽しんでますペンギン

最近はパンケーキレンズがお気に入りですよ〜ひよこ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

EPL1使ってますカメラ
思いっ切り初心者で、使いこなせてないですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとずつPENに慣れていったらいいな揺れるハート揺れるハート
はじめまして。
昨日、PL1Sが届いたばかりです。
どうぞ、よろしくお願いします。
E-PL2を買いました(^∀^)
ずっと欲しくてやっと買えたんですけど、初心者なんで色々教えて下さい☆♪

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!

OLYMPUSペンは略して
おりんぺんハート

と、ひそかに呼んでいます(笑)

本体は、オーロラ撮影旅行用に購入。

今はもっぱら
家の前の湾の夕焼けをとりながら
望遠レンズと
魚眼レンズがあったらなぁ〜…

と

遠い目になる日々あせあせダッシュ(走り出す様)

うまくとれたら
写真もアップしたいです。

よろしくお願いします。
今までフィルムカメラのNaturaを愛用していました電球
が、新しい相棒が欲しくなって、E-PL2を誕生日プレゼントプレゼントで貰いましたあっかんべーぴかぴか(新しい)


アートフィルターめっちゃスゴイです目がハート

いっぱい撮って良い写真撮れる様になりたいです揺れるハート


色々参考にしたいので、宜しくお願いしますあっかんべームード
初めまして!今年の8月に買って、休みの日に色々撮ってますウッシッシ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
ずっと欲しくて先日、ようやく購入しました手(チョキ)
E-PL2ですexclamation ×2
これからいい写真がたくさん撮れるように勉強したいと思ってますほっとした顔
よろしくお願いしますクローバー
マウントアダプタ付けて遊んでます、よろしくお願いします(^人^)
はじめまして。
誕生日に念願のE-PL2を買ってもらいましたぴかぴか(新しい)
初心者なので、皆さまからいろいろと教えていただければと思います。
よろしくおねがいします。
はじめましてクローバー
主人に誕生日に買ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)
赤のボディかわいくて嬉しいですハート達(複数ハート)
かばん大きくてもレンズいれても軽いので
いつもナナメ掛けして出かけてますうれしい顔
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして!
E-P1からE−P2に変更!
ビューファインダーがつけれる!!これでMFレンズで楽しめるってことで、
ティルトマウント買って色々撮っていく予定です!
まだまだ初心者同然なので、宜しくお願い致します!!
http://torumiru.wordpress.com/
はじめまして
E-P2使ってます
初心者ですが宜しくお願いします
始めまして。

はじめE-PL1を新品で買ったんですが、ダイアルがないのがイヤになって中古でE-P1+パンケーキレンズを買って使ってます。

俺的にはE-P1にパンケーキレンズで十分なので、しばらくはこのまま使うと思います。
(ちなみに、E-PL1はフォーサーズの25 f2.8をつけて、通勤鞄にぶち込んで帰りとかに撮影してますわーい(嬉しい顔))
はじめまして

PL1を使って一年が過ぎました。
まだまだ勉強中です。
主に食べ物ばっかり撮ってますグッド(上向き矢印)
よろしくお願いします。
はじめまして。

PENに憧れPEN E-PL2で撮っています。

ブログ:ペンタゴンズ写真日記
http://fh2010.blog33.fc2.com/
初めまして。

先日、PEN E-PL1sのダブルレンズキットを中古にて先日購入しました。結構イジリがいがあるのでじっくり使いこなせたらなと思います。皆様宜しくお願いします。
はじめまして。
かなり出遅れてますが先日、中古でE-PL1入手しましたチャペル
今日、プロサービスで検査とファームアップしてプロストもらいました電球

今年の夏はペンで遊びますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

なぜかマイクロフォーサーズとEOSキスX7の管理人してます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)exclamation
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6133763

オリンパス関連に挨拶周り中です。
25歳の都内在住のkawachanです!!
仕事は某観光バス屋で働いてます!!
趣味はバイクだったりカメラ(一眼レフ)だったり、

メインがEPL1→D5100→EPL1に戻りました。

やっぱりEPL1楽しぃ〜!!

最近ポートレートにはまり始めたので、モデルさんやってくれる人居ませんか(笑)!?
あと、占いもチョッチかじってますので興味ある方は是非!!

よろしくお願いします!!
初めまして。
今更ながら、E-pl1sを中古購入(^O^)。

初ミラーレスとあって やはり 可愛い(^O^)

カメラ歴は3年、愛用カメラは一眼レフですが、まだまだ初心者。
サブにコンデジ使っていますが接触悪く、使いにくいので 変わりに この子を買い 日々のイロイロを撮りたいと思っています。よろしくお願いします。
これまではNikonとフジのFinepix-S3Proをメインで使ってきましたが、
正直重く感じられて、軽い外出時に持っていけるレンズ交換が可能な
ミラーレス一眼を欲しいと思ってました。
そこで、ヤフオクでE-PL1Sのダブルレンズセットを入手しました。
一眼レフとの使い勝手の違いに苦労しつつ、使っています。
よろしく願います。

ログインすると、残り290件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリンパス PEN E-P1/E-P2/E-PL1 更新情報

オリンパス PEN E-P1/E-P2/E-PL1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング