ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永久名車DC2インテグラtypeR☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして〜☆

暇だったんで作ってみましたーあっかんべー
10年式98スペック乗っています。
色々改造してみました。

コメント(81)

はじめまして。96Rもってます(笑)
最近は乗って走る機会が減ってきてますが、維持管理しっかりして
自分の子供にあげたいと思ってます。

そのころには『昭和の名車』になってるやろなぁ・・・
走行距離も新車から乗ってて60,000チョイやし、ほぼノーマルなんで
痛み方はひどくないと思ってます。
 エキマニ・マフラー → 無限
 ブレーキホース → APP
 ローター → RG
 パットは忘れました(笑)

ホンダのR&Sっつう集まりで過去数回鈴鹿フルコースとインテのコンセプトミーティングに参加してました。

ローター&ブレーキは3セット、クラッチも2セット壊しました。やっぱりサーキットでのロング走行には多少無理があったのか、はたまた”腕”が悪いのか・・・

よければ遊んでやってください。
29番に書いた者です。

事情がありましてMIXIを入り直しました。

改めて宜しくお願いしますm(__)m

車の変更点は1つ、

マフラーがJ,Sからホンダツインカムのハーフチタンマフラーに変わりましたぴかぴか(新しい)

はじめまして

インテRを今度購入します。

はじめての愛車をインテにしちゃいました。

まず、最初は運転になれるように頑張ります。

よろしくです。
はじめましてるんるん
インテR-98SPEC乗ってます電球速さの割に燃費がよくイイ車ですexclamation ×2
いじってるのは車高調とマフラーのみぴかぴか(新しい)ですが、サイレンサーとれてこれがまたウルサイげっそりあせあせ(飛び散る汗)純正に戻したい…てとこですたらーっ(汗)
よろしくお願いします指でOK
はじめまして!
DC2の96specに乗っています。

スタイル、VTECサウンドたまりませんわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします!!
はじめまして 96スペックRに乗ってます。走ることの楽しさを教えてくれる最高の1台ですよね。大事に乗り続けたい車です。
はじめまして。

昨日参加させていただきました。

以前友人が96スペック乗ってまして、大変いい印象でした。

自分でもいつか実用的なスポーツカー(FDよりは)として欲しいと思ってます。

DC5の事とかも調べてみましたけど、あれってベースシャシがステップワゴンなんですね。知りませんでした。

こんな奴ですがよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
98スペックに乗っています車(RV)

街乗りですがスプーンパーツばっかり付けていますぴかぴか(新しい)
一生乗っていきますexclamation
初めましてうまい!近い将来にDC2、98スペックに乗りたいという目標を掲げてます。宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして98スペックの最終型に乗ってます(・∀・)
よろしくお願いしますm(_ _)m
98スペック乗りです。
峠行ったり、ストリート走ったりしてます。
よろしくお願いします。
98スペックのTYPE-Rです!現在車検切れてます(´・ω・`)

8年式の96です

16万キロ走行車(ボディは綺麗)を購入し、2ヵ月かけて自分で各部リフレッシュしました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

こだわってフルノーマルにしました電球

皆様、情報交換をよろしくお願いします

非国民かもしれませがAP1も乗ってます(笑)

加筆修正します、よろしくどうぞ。
以後の自己紹介のテンプレートに使ってください。

名前 イトケン
性別 男
年齢 27歳
職業 サービス業
車以外の趣味 オーディオ、カメラ、時計
形式 E-DC2
年式 H9年式
色 グラナダブラックパール

改造箇所

吸排気 モンスターパワーフィルタ3、HKSサイレントハイパワー、純正インマニとエキマニ
足廻り RS☆Rローダウンサス、純正ショック、純正ブレーキパッド
駆動系 純正シフトノブ、MOMOコマンド2ステアリング、無限スポーツペダル、RONZOフットレスト、純正クラッチ
点火系 永井電子ウルトラプラグコード、NGKイリジウムプラグ、無名アーシングキット、純正ECU
タイヤ、ホイール 205/45-16ヨコハマタイヤ(フロントDIREZZA)、ミシュラン(リアパイロットスポーツ3)、レイズTE37初代16インチ
外装系 純正エアロ、メッキドアモール、ソナークリアユーロテール
内装系 純正メーター、プライバシーガラス
ランプ類 フィリップスLEDポジション、ビームスHB4キセノンバルブ、ビームスH1キセノンバルブ、純正H3フォグランプ、GIGAライセンスLEDポジション
オーディオ ケンウッド1DINレシーバー、アゼストセパレート2ウェイ、ドアデッドニング、アルパインインナーバッフル
初めまして!地元は三重、現在は名古屋住みの学生です。DC2買いました!( *・ω・)

もうすぐ納車ですねw

フルノーマルですがチョコチョコいじっていこうと考えてます、

プロフに詳しく書いたねでよかったら見て下さいヽ(*´▽)ノ♪
気軽にマイミクとかして下さいね( *・ω・)
はじめまして。

今月インテグラタイプRを購入しましたー!


納車が13日なので楽しみです!
はじめまして!

地元は新潟です(^o^)


DC2購入済みで11月頃納車予定です( ´艸`)

知識あまりないので、
色々教えてもらえたら嬉しいですm(__)m
はじめまして

色々な車歴を経てインテR
98スペックに乗り換えました

乗っていて楽しい車ですね!!
宜しくお願いします(´・ω・`)
はじめまして

岩手県で、98スペックに乗っています(^-^)/
ほぼ、ノーマルですがよろしくお願いします!

初めまして、北の大地でインテグラに乗っている女子です(*´∇`*)
かれこれ数年乗ってますが運転楽しくて今では本当に思い入れのある愛車です♪
よろしくお願いいたします(*^^*)
最近あんまり走れてませが、まだまだ現役の98
Rは戦闘機Wwww

車は外見も大事だけど、ビンボーだから外装いじれないけと頑張ります!
よろしくお願いします!
はじめまして(^^)/
今ローンが通りましてDC2に戻って来ることになりました\(^o^)/

憧れだったRX-7を数年前に買ったのですが、運転してても楽しくないんです(>_<)
そこで前に乗ってたDC2がどれほどいいのかを実感して最近探してんですが、ついに見つけました\(^o^)/\(^o^)/

まだ納車はされてませんが、もう家の中ウロウロするほど嬉しくてしゃあないです(^○^)(笑)
是非よろしくお願いします(^-^)/
3年間最後の最後まで、、悩みぬいたすえにDC2売ってしまいました。。
いろいろ試乗を繰り返しましたが。。DC2を超える官能的で、味わい深い車は
存在しないことがわかりました。
FF嫌いだと言う方もいますが、DC2は普通のFF車とは違うジャンルの車です。

操る楽しさは格別です。
乗ってた頃はよく山道を走ってたました。
こういった道でも惜しみなく踏め軽くて回って曲がる車は今後出てこないんでしょうね。。
初めまして☆

札幌で96年DC2乗ってます。
クイントインテグラからインテグラ一筋(^^)
今はDC5を買わずに、子供も大きくなって4枚で考えたら、
シビックFD2を二代目に選んでしまいました…

DC2はいい意味で、おもちゃ感があってイイ♪
ずーっとファミリーカーだったので、どノーマルで乗ってるけど、
タイヤさえイイもん履けば、いじるとこのない車で満足してます。
でも、ショックだけはへたったので、社外品入れちゃいました(^.^)

次は息子が免許を取ったので、寂しいけど世代交代かな〜
機械系だから、オーバーホールしてくれないかな〜と思っています

日本全国どこでも行ってしまうくらい、家にいるより車に乗ってるほうが好きなもうおばさんですが(泣)
見かけたら、あおらないで、パッシングしてくださいね(笑)

よろしくお願いします!

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永久名車DC2インテグラtypeR☆ 更新情報

永久名車DC2インテグラtypeR☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。