ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

_____コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ついこの間KindleDXユーザーになったばかりの新人です。

一応、私も情報を拡散します。
スリープ画面のおっさんおばさんを好きな画像に変更できるらしいです。
ScreenSave Hack
http://blogkindle.com/2009/06/kindle-dx-screensaver-hack/
このハックを導入すると、指定フォルダに置いた画像ファイルがランダムでスリープ画面に表示されるようになるそうです。
まだ、画像が準備できてないので試していませんが、おもしろそうだと思うんですがいかがでしょうか?
もしかして、皆さん周知の情報だったりしますかねたらーっ(汗)

コメント(1)

たまたま, このコミュの管理人がいなくなってるのを見つけた。
だけど, コミュ名から, その説明まで削除されてるので,
何のコミュやらも分からない(−−;)

多分, キンドルのコミュなんだろうけど,
ご存知の方, 書き込みお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

_____ 更新情報

_____のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。