ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白馬エリアで滑ってる人集合!コミュの【地震・交通・道路情報】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になっている白馬のために、
大好きな白馬のために、
これから白馬へ向かう人のために、

白馬の今の情報を発信してみてはいかがでしょうか?

コメント(3)

11/22 22:08震度6弱の地震。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

ニュースの映像より、国道148号や大糸線が土砂崩れで通行止めの様子。
押しつぶされている家も。

いつも通っていた道路や、見てきた風景がテレビに映り、心痛めております。
>>[1]

トピ立てありがとうございます。昼まではテレビでの情報も少なかったけれど、夕方のニュースで被害の様子が明らかになってきました。
地元の方の「切ない」「この冬どうやって過ごそうか」などのコメントを見ると何か役立てる事が無いかと思います。
>>[2]

トピ立てるの初めてだし、作っていいのか迷いましたが、
何かしなきゃと思い、アクションを起こしました。

いつも通っていた道路や景色が変わってしまい、とても切なくなります。

観光で生計を立てている方も多いと思いますので、
いつも通り白馬へ行って、プラスα何かできることがあったらやる。

その『できること』を考えるため、現地の今の情報があるといいなと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白馬エリアで滑ってる人集合! 更新情報

白馬エリアで滑ってる人集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。