ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Own Work Note2005コミュのOWN終わって・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日記に臭いこと書いちゃったもりゆりです。長々とごめんなさいm(__)m

でも、まだまだ書き足りないので、忘れないうちにここにも書いちゃいます。(それでも書き足りないんだろうけど…)



今はセミナーの達成感と同時に

終わってしまった空虚感があってどうしてもOWNの楽しかったことフラッシュバックしちゃってます。

けど、私達は
終わってしまったんじゃなくて

これからなんかな

とも思う。

来春からうちらOWNメンバーはそれぞれの道を歩んでいくことになり、これまでよりもっともっと大人の事情も絡んで辛い事やどうにもならないこと、責任がたくさんのしかかってくる。と思う。

けど、うちらは他の人とは違ってこの半年間での自信を持った成長したうちらになっとるんよね。

だけん、そんな時も絶対乗り越えていけるんじゃないかって少なくとも私はOWNメンバーはみんな大丈夫だと思う。

なんかうまくいえないけど、とりあえず今思ったことを文章化してみました…。

みんなもなんか書き込んでくださいm(__)m






コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Own Work Note2005 更新情報

Own Work Note2005のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング