ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もっと側に居たかったコミュのちょっと違うかもしれませんが。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてですm(__)mオトコで申し訳ないですm(__)m

みなさんホント切ない想いなさってるようですね。
おもわず涙しています。

みなさんほどではないと思いますが、手短にしますにで僕の話を聞いてもらえればと思います。



去年の僕の誕生日の5日前、彼女が交通事故に巻き込まれ亡くなりました。
当然最初は信じられるわけもなく、逢えるつもりでいました。

ですが2日後、彼女の実家で棺の中の彼女を見た時、涙が止まらなくなりました。
もう返事をすることはありませんから。

そして偶然にも僕の誕生日が、彼女の告別式となったことには気づいていませんでした。


画像は彼女が乗っていたバイクです。
よく僕と2台で旅をしていました。



今でもとても逢いたくて、夢に出てきます。

ですが夢の中でだけでも逢えるのは嬉しいです。




現実では逢いたいのに逢えないわけですから…


コメント(1)

いやーーーー!(><)
なんて言っていいか分からないけど、好きな人がこの世から
いなくなるなんてそんな哀しいことないよね。。。(涙…)
その分いつかいいことあるよ。。。とびっきりの。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もっと側に居たかった 更新情報

もっと側に居たかったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング