ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mikiaコミュのわたしのmikia

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天然石をつかったアクセサリー・mikia
同じものは、2つとないですね(●^ー^●)

みなさんのお気に入りmikiaを紹介してください☆

コメント(14)

ブルーとグリーンが綺麗☆
トップも印象的です。
ゆきこさん*

ネックレス素敵ですぅ(●^ー^●)

k18ですか?

ケースもめちゃくちゃカワイイですネっ♪♪
ゆきこさん*

アクセサリーって出会いだなぁと思っていたのですが、mikiaを知ってからは、さらにそう思うようになりました。。。ぴかぴか(新しい)
同じものはない、世界に一つだけのmy mikiaだなぁとほっとした顔ハート


ハートハートのネックレスも、ゆきこさんの所にくるmikiaぴかぴか(新しい)だったんですねっヽ(´▽`)/ 

シルクのネックレス、ネットで見たことあります!

実際にみたら、もっと素敵なんだろうな-


昨年のクリスマスのプレゼントです。

自分から自分へ。。〓
ゆきこさん☆

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)申し訳ありませんがまん顔

オレンジの石は、カーネリアンぴかぴか(新しい)です。
チェーンは、K18で、すごく、細くこまかいデスハート
チェーンは、三林さんのこだわりで、特別にオーダーして作っていただいたそうです(●^ー^●)

付けると、チェーンがほとんど見えず、石だけのように見えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分へのプレゼントっ(笑)
> ゆきこさん

シルクのネックレスきゃわいいうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ジュエリーですねっぴかぴか(新しい)

石&石のカラー素敵です!
シルクをチェーンに使うとは、さすがmikiaぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ネックレスの華奢さ、ご友人の華奢さ とてもお似合いなのでしょうねっハート

貴重な写真ありがとうございます!

こんばんは。
私の元にもやっと念願のmikiaがやってきたのでご報告いたします○●**.。
華奢で繊細なつくりが惚れ惚れします。
これから大活躍間違いなしです。
> &eばら子さん
華奢さがカワイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素敵なmikiaですね揺れるハート
トップは、どんな石を使われているのですか?うまい!

チェーンにシルクを使っているものですか?
ゆきこさん

こちらは誕生石なの..でしょうか。うーん
オーダーしたのではなく、働いているショップに入ってきたものなのでちょっとわからないのですが..
ゆきこさんのご友人の方のものと似ていますね☆
トップ部分のデザインが違いますが..
繊細でとても細かいつくりなぶんやはりお高いですよね..
私もなかなか買えません。
また購入したときにはぜひ報告お待ちしてます○●


mikiaさん

ありがとうございます。
華奢ながらトップ部分も結構存在感があり、とても気に入って着用しています○●
チェーン部分はシルクとK18のものですね。
石は何の石なのか..ちょっとわかりません。。
きれいなイエローゴールドのようなカラーです。
アクセサリーは大好きでどれだけ集めても足りません。笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mikia 更新情報

mikiaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。