ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たかやマングースせいじさんの会コミュの☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

まいこ!
得意料理はカレーが先!!!笑
まみっちだよグッド(上向き矢印)
さすが電球
コミュ作るの早いねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
どうも、和平です。発見しちゃいました(興奮)。
お会いしたことある方もない方も、どうぞよろしくお願いします。

こんなコミュニティー欲しかったのだ。以前作ろうとしたら本人に拒まれたのでね〜(笑)。よくぞ許可を得た!

中学、高校とあのセイジと同級生でした。個人的にファン歴かなり長いです。
いろいろなエピソードを報告できると思います。
air和平さん
わぁ〜和平サンぴかぴか(新しい)こないだはビールありがとうございました。まぃこです。
よろしくお願いします☆
こちらこそよろしくです。

ならばセイジのネタを投下しようかな。

彼はMr.ストイック期(〜27才)によく旅をしてたましたが、四国遍路(約1400km)を一ヶ月未満で歩きで踏破しました。26才頃のお話。1400kmって東京ー鹿児島くらいに匹敵しますからねげっそり

小林キユウ著『Route88』で、当時の彼が掲載されてます。
HPからは内容までは見られないけど、この本です↓
http://www.yu-min.jp/bookstore/archives/2004/03/route88.html
和平さん!めぐみんごです。わかりますか?
いろんなエピソード
期待してますよー!!

その本は是非見たい!
セイジさんちにありますかね?笑
なんで和平入ってんだよwww!!!!!!見つけるね見つけるね〜。

なつかしいなー、お遍路。5月にやったから、ちょうど今時期で、やっぱり思い出すよ。

ルート88、家にないんだよね〜。友達に貸したままだな。
セイジのコミュニティー一覧を見たら、いきなりあったんだよね。

書き込みし過ぎないよう、重要な情報を落とします。

めぐみんご、わかるよ〜。今度ゆっくり話しましょう。
きゃッッぴかぴか(新しい)入っちゃった!

ディズニーシーで爽やかなセイジさん発見!!

ミンナに写真をせがまれてた。

さすがモデルハート
アラジン!(笑)
横顔、なんでんかんでんの社長に似てるような…。ということは…。

今日日中数時間セイジに会いましたが、今夜のサッカー日本代表戦にかなりソワソワしていました。
あら、このアラジン、生身なんだね。外国人の方が化粧してるだけだよね?
髪切ったらこんな感じになるんだなー、という参考にしますw。

和平さん、なんでんかんでんは断固として認めませんよ。

日本代表が勝ったあの日、大野にいられなかったことが悔やまれます。
ま、勝ったしいっか。
せいじさんが悪い人に見えた〜〜〜笑

COMさんの写真ナイスチョイス〜〜〜☆
ほしa.k.aひげだるまが
せいじさんは優しさ検定
初段だっていってたー!!!
せいちゃん
お誕生日
おめでとう!

ばたーカレーたべたいよ!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たかやマングースせいじさんの会 更新情報

たかやマングースせいじさんの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング