ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日のランチなあに?コミュの東京☆渋谷

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
and people

今週、昼休みに初めて行ったお店です。
前から気になってたんだけど、たまたま同僚とのタイミングがあって行ってみたら…
すっごい良い!今まで行かなかったのがもったいなすぎる。
http://www.lococom.jp/mt/a101116001/

まるで女子による女子のための女子の…なんだっけ(笑)とりあえず、オサレ〜なカフェでドリンク、サラダ付き1050円。サラダはちとしょ っぱすぎた。チーズの塩分忘れて、はりきって岩塩降りすぎた感じ。(笑)
それを差し引いても

ソファの沈み具合の心地よい、素敵で昼休みだってこと忘れる空間。

今回はお腹空いてたのでガッツリしてそうな牛スジカレー食べてみた。ルーは普通かなーとおもったけど、お肉はかなり美味しかった。(^_^)

夜メニューもいちいち女子向け。
エシレのバターだったり、アボカドマグロの生春巻だったり、まるごとカマンベール焼きだったり、プロシュート、イベリコ豚、アンチョビとブルーチーズのピザ…
わー!書いてるだけでワイン呑みたくなる(笑)ぜひ次は夜、ワインで女子会したい!

コメント(3)

SHOTO CAFE 松濤カフェ
http://www.shoto-cafe.net/index.html

ぱくちゃんに連れてってもらったカフェです!
東急本店のうら、ブンカムラの裏の郵便局の隣。月曜定休。

とにかくシフォンケーキを一度食べたら他には行けない。と思う。おいしい!

ボリューム満点のシフォンケーキを、プレーンかバタートーストか選んで、
トッピングもこれまた・・!

もりもり生クリームはほんとモリモリで
バタートーストに濃厚バニラアイスのっけたらトロケル〜
さらにチョコレートソースというのが好きです!笑

ただ、ほんとーにボリュームあるので
ランチのあとにケーキという考えでは無理です。

平日3時まではケーキセット200円引き!
魚山亭 渋谷店
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001146/

東急本店の入り口、向かって左側の路地にあるお店です。
宮崎空港にあるお店と同じ、宮崎の料理が同じ味で食べられる貴重なお店。

おすすめはもちろん、チキン南蛮!
定食で1000円で、チキンが5切くらい入ってます。
子連れは歓迎されませんが、小食の人や子供にはチキンの数を減らしてくれたりします。

あとは冷汁定食1200円
チキン南蛮も冷汁も食べたいと思ったらこちら。チキン南蛮が少しついてたような・・。

MICRO COSMOS ミクロコスモス
http://www.microcosmos-tokyo.com/

東急本店の入り口、向かって左側にある路地にあるお店。魚山亭となり。

内装といいメニューといい、夜の雰囲気も、もー女子にはたまらんでしょう。

デザートおすすめはパンケーキ。
バナナ味が好きです。
が、選べないときには友達とシェアして三種類いっちゃいましょう!
ガトーショコラも濃厚〜♪
次はアップルパイいってみたい。

フードメニューもおしゃれでオイシー!女子会にはもってこいの場!

ランチメニューは1000円以内!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日のランチなあに? 更新情報

今日のランチなあに?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。