ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西Jr.限定チケット情報局コミュの*バック出演情報*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関西Jr.がバックで出演する・している・していた公演の情報を書き込んでくださいむふっ手(パー)

○○クンが●●の公演に出演してましたよexclamation

例えば、最近で言うと電球
Veteranが関ジャニ∞パズル魂に出演しているるんるん
とか
B.A.D.&BOYS、リトギャンが滝様魂に出演していましたよるんるんWESTはゲストで出てましたるんるん
などなどクローバー

今度の松竹座公演でも、関西Jr.総出演とはなっていますが、○○クンはいるの?など、気になるとこだと思いますexclamation
皆さんで情報を共有し合いましょうひよこ

コメント(78)

> たまちゃんさん

あと1人は平野クンですよo(^-^)o
あほすきGun!Gun!ライブ行ってきましたexclamation
バックはリトギャン・ビッギャンだけ紹介されてましたが、無所の子たちとシャドーウエストもいたと思いますexclamation ×2
テゴマス魂in城ホの本日二部に小瀧と新垣が来てました。

MCでマッスーに急遽紹介され、生声で一人づつ名前言ってました。
その時モニターにも映りましたハート
> みいさん

そのときにはキスマイがツアー終わってるんで、KAT-TUNにキスマイ、JUMPに関ジュがつくのかなって勝手に思ってます手(パー)電球(笑)


出演情報なのに予想書いてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
>みいさん
私も同じですJUMPコンに出るってわかってからチケットとったのですが今の状態ではどうなるのかあせあせ(飛び散る汗) 気になってますあせあせ(飛び散る汗)
> みいさん
私はよくあるでるでる詐欺でJUMPは7WESTはいるとして他はちびじゅだけかなーと思ってます冷や汗
もしかしたらキスマイと交代するかもしれないですが…わかんないですよねあせあせ(飛び散る汗)

KAT-TUNメンバーを持ち上げたりしてるみたいなので、バックなしではできないですしね手(パー)

キスマイコン1部にバドボゲストでした手(グー)

あの言い方からしてバドボアリーナツアーには最後までつくみたいですバッド(下向き矢印)
ワールドはつかないみたいですダッシュ(走り出す様)

…たぶん。
>みずの@大地らぶ! さん
あの言い方というのを詳しく教えてもらえませんか?
> SΗO!K0さん
バドボが
オレらKAT-TUNついてんねん。リハとかあって〜
来られる方は応援おねがいします!
みたいな感じで、キスマイは
へぇーそんなのあったんだ
みたいな感じでした。

キスマイが
ワールドにはオレらつくから見に来てexclamation
みたいな感じで、関ジュは
えーexclamation & question
みたいな…

あんまり覚えてないので違うかもしれないです。
他の方補足お願いします。
キスマイコン2部ゲストは千崎、流星、平野、将也で紹介はなしでした冷や汗
キスマイ大阪に
真鳥,楠本はいましたか???
楠本君は自己紹介させてもらってましたし、関ジュの中では美味しかったですよexclamation ×2
> みずの@大地らぶ!さん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
> りょうさん
そぉだったんですか泣き顔ハート
ありがとうございます揺れるハート
本日キスマイコン、1部見学が那伊留、朝田くん、仁田くん(たぶん)で、2部見学が小瀧、新垣でしたるんるん
今日KAT-TUNの静岡に行ってきたんですが、関西Jr.は三重にはつきません。大阪でJUMPコンがあります。って言ってましたょ〜わーい(嬉しい顔)
> じゅり★さん
情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)

じゃあやっぱりキスマイと交替になるんですかね…
Mステにもキスマイがついてましたし…

昨日のあほすきでは濱ちゃんが
KAT-TUNについてるんですけど、めちゃくちゃアウェーなんで来られる方は応援お願いしますexclamation ×2
みたいなことを言ってたんでJUMPにはやっぱり出ないのかなー(>_<)と思ってましたがよかったですぴかぴか(新しい)
> みずの@大地らぶ!さん

濱ちゃんアウェーを感じてたんですね(^_^;)
見たかんじではみんなKAT-TUNと仲良さそうにしてましたよ☆
途中でマイク渡されたりして平野君と大智くんと照史くんはKAT-TUNの曲ちょっと歌わせて貰ってましたぴかぴか(新しい)
三重以降ワールドまではまた関ジュに戻る気がします手(チョキ)
タッキー魂、バックには誰がついていたか分かりますかぁexclamation & question電球
> *みぃどりん*さん
ジュニボ、リトギャン、シャドーwest(康二以外)チビジュでしたよウッシッシ
京セラのKAT-TUNコンバドボ&千崎くん来てましたよ〜ハート
舞台にあげて貰って紹介して貰えましたほっとした顔
照史くんは着てたTシャツに聖くんにサインしてもらったみたいです手(チョキ)
あとバックにも何人かついてましたよダッシュ(走り出す様)よく見えなかったのですが、大田くんとまとりくんは確認出来ました目
京セラ KAT-TUNコン☆
Jr.BOYS
ちびっこJr.
出てましたわーい(嬉しい顔)

松竹座は
B.A.D
BOYS
ベテラン
千崎たち
シャドーwest
7west
ギャングSTAR
Littleギャングス
です。
それ以外は京セラ出てましたハート
嵐コン京セラ
ジュニボ、ギャンスタ、リトギャンがバックについてました。
出番はそう多くはないです。
バクステに行くときに花道、外周がないため、アリーナに降りて走っていきます。

10月30日の見学組は7WESTと将也。
あともう一人いたけど、神ちゃんの真後ろに立っていて確認できませんでした。

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西Jr.限定チケット情報局 更新情報

関西Jr.限定チケット情報局のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。