ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2012年12月21日ニビル惑星コミュの特に何もないですね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特に何もないですね。
2千年問題もアレだけ騒いでて、何も無かったし、
今回も2012年12月21日は特に何も無いし。
ま、今にしては当たり前のことだろうけど。
毎日24時を過ぎたら、一日が終わったからと言って誰も
騒がないし、1年が終わったからと言っても誰もなんともだし。
でも、今回の「2012年12月21日」には
何かがあって欲しかったのでしょうかね、われわれは!
多分、そうでしょうね。
そういう意味で残念ですね。
:)

コメント(2)

いやいや。無かったなんてとんでもないですよ。

"特に何事もない"ということが起こったんですから。

取り敢えず、この日を一つのターニングポイントの日として予め設定できたからこそ、やれたことも進めたことも限りなくあるし、

日にちは多少ズレても、いずれ何らかのことが起きるのはもう決定してるようなものだし。

とにかく、まだまだやることは残っていて、
この日に"特に何事もない"ということが起こったことは、もう本当にありがとうございました引き続き頑張りますという感じです。




…あ。
しかし、ニビルに関しては、良く解らなくはなりましたね。
私なりには、
ニビルに関する良くない噂に関しては、印象を修正して良いような境地に今はなっています。

しかし、色々、思っても裏が取れなくては書きにくいもんだから、何も書き込まずにどうもすみませんでした。
僕が読んでいるなか、Nibiruのやつらが来て、金を取り上げるそうです。
一般からとるのじゃなく、世界銀行か、国営銀行の金とかを取るそうです。
その金は必須物じゃなく、彼らが旅中に「おやつ」のりのものの製造に使うらしいです。
あってよしで、なくてもかまわん世界だそうです。

一般にしては、何気ない世界なのです。
上達できるかどうかだそうです。
何に上達かというと、それについては
Insider・HidenHandとかについてを読んでみてよいと思います。
godlikeproductions.com とか・・・



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2012年12月21日ニビル惑星 更新情報

2012年12月21日ニビル惑星のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング