ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

皆さん一緒にカルボーンコミュの自己紹介でも。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ、管理人です。
ついに人数2桁ですね、嬉しいです。感謝です。

ではその記念に自己紹介でもしていってくれるといいなw
お時間ありましたらどうぞ('∞')

コメント(64)

はじめまして。
あたしもちっちゃい頃、処方箋待ちの間に食べてました!
アトピーで通院を頻繁にしてたから、食べた回数もかなり…
今アトピー完治してるのはもしやカルボーン効果か?
最も強烈に記憶に残っているお菓子。
コミュあってびっくり&感激です!
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
15年ほど前でしょうか、私が小学校低学年の頃、
近所のスーパーに置いてあったカード付きのカルボーン。
よく食べてました(´Д`)
私も懐かしさのあまり、再販希望のメールをワーナー・ランバート社(現キャドバリー・ジャパン)に送ってしまいました(^-^)
いつか再販してくれたらいいですね♡→ܫ←♡
初めまして!
約10年前、小学校4、5年あたりの時ハマった覚えがあります。
なんで買い始めたんだろう?!きっかけは覚えてないんですが;
親とホームセンターに買い物行った時は必ず買ってもらってました。
ある日 高校の家庭科の授業で「もう販売していない」という事実を
家庭科の先生に知らされ、なんだか寂しい気持ちになりました・・・。

まさかカルボーンのコミュがあるとは・・・ なんて素敵なんだ!
忘れられないあの食感。もう一度食べたい!!
初めまして!
カルボーン大好きでした♪
ただ・・・私の記憶では↑のようなパッケージ(4才頃の記憶を辿り…)で、その上カード?が付いていた覚えが全くないんですよ^^;
みなさんがおっしゃっている食感や骨型のお菓子という記憶は共通なんですけど・・・

自分が食べていたのはパチもんだったのかなぁ?
今から15,6年前の話です。
そこそこパッケージ変わったりしてたし
カードが付いてない時期もあったかもしれませんね。

絵が可愛いw
はじめまして!!
大好きだったカルボーンを急に思い出して、
検索してみたらコミュニティーがあってびっくりしました!&メチャ嬉しいデス☆☆
よろしくです!!!
はじめまして!
自分もカルボーンかなり好きでした。
なんでなくなってしまったのでしょうか・・・
栄養補助食品級の食い物じゃない!?
はげしく復活希望。
よろしくお願いします('-'*)エヘ
カルボーンまさかコミュがあるとは\(◎o◎)/!

嬉しい限りです♪

幼稚園か小学校の頃に良く食べた思い出があります(^−^)

復活させて!!!

よろしくお願い致します。
はじめまして!このコミュがあったことに感激です!!むかしよく食べてました〜スーパーのレジ近くでいっつも買い物カゴに忍ばせてました(笑)CMやってたのもよく覚えてます!カルボ〜ン♪って★また販売してほしい!あたしの永遠のお菓子です(☆´∀`)
時たまカルボーンのことを思い出しては懐かしく感じています。
もう一度食べたいです。ホントに。。。
はじめまして☆
小さい頃、買い物についていった時「一つだけ買ってあげる」と言われてお菓子を選ぶのですが、カルボーンを選ぶことが多かったです。
食感、形、味、袋の固さ…どれも好みで大好きでした♪
なくなってしまってとても残念です( p_q)復活させてー!!
カルボーン!!!!!
よくよく思えば「カルシウム+骨」

同世代に聞いても誰も知らないカルボーン!!!
まさかコミュあるとは。。。

幼き頃食してました!
80年代〜90年代初頭お菓子大好き
yukkaです♪
よろしゅ
はじめまして☆


カルボーンコミュ発見してギザうれしす(。・∀・。)*


ぁたしは小学生の頃、じぃちゃんに¥100もらって、歩いて3分のちっちゃいスーパーでカルボーン買ってました☆

カルボーン買っちゃうと他のものが買えなくなっちゃうからよく葛藤してたなぁ〜


でも結局カルボーン(*>∀<笑)


コーヒーミルク味みたいなのありませんでした??☆

ぁたしはその味がぃちばん好きでした(o^O')

復活してほしいですね(*y∀y)
はじめまして。
カルボーンってかなりの人が知ってると思ってたら以外に知られてなく記憶違いかなと思ってました。

でも、やっぱりあったんですね。

知らない人に食べさせてやりたいんで復活してほしいですね。
初めましてムード カルボーンを知ってる人が集まってるぅムードうれしい顔
みなさん、ご出身はどちらですか??
あたしは東京で現在長野県なのですが、長野の人は知らない人が多いんですあせあせ(飛び散る汗)
岩手、静岡の人も知らないって冷や汗 唯一、立川出身の子が知っていて、同世代だからなのか?それとも、関東限定のお菓子だったのか謎なんですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
>みくスィさん
私は82年埼玉生まれの埼玉育ちです。
私の周りの埼玉育ちの人は、カルボーン知ってたり知らなかったりです★
>みっきーさん、CMやってたけど、存在が薄かったのかなぁ(;^-^A
覚えてないって人も中にはいますよね?!(^-^)
初めまして。
こんな素敵なコミュニティがあり
凄く嬉しいです。
自分はあのパサパサ感や変な味付けたまらなく不味い、けど大好きでした。
TOPの説明で
多分、自分は10年前にカルボーン食べたいと騒いでて
自分が最後に食べたのが小学生のころ
ひょっとしたらたら…
17年位前かも。
はじめまして。
カミさんに教えてもらってスッ飛んで来ました。

カルボーン大好きでした。遠足の時、必ず買ってた気がします。ただ、コミュニティーの説明だとイチゴ味、ミルク味とあるんですが、ボクの記憶ではヨーグルト味なんです。その後に薄茶色のコーヒー味みたいなのが出た気がします。


細かい事は置いといて、カルボーン好きとしては嬉しいコミュニティーを発見しました。よろしくお願いいたしますm(u_u)m
初めまして!!
よろしくお願いします。

私も小学生の時よく食べてました!!
あのスカスカなかんじで、スースーした味が美味しかったですよね!!

いつの間にかなくなってましたねっ。。。

また復活してくれないか…っとつくづく思いますっ。
カルボーンのコミュがあって感動しました!!ボクはコーヒーミルク味が一番好きでした。カルボーン復活してほしいです!
初めまして!スラムでございます。こんなコミュがあるとは嬉しいです。
私は子供の頃、よくカルボーンを食べていましたよ。
骨の形をしているところや、カルボーンならではの独特な食感が懐かしいです。
はじめまして☆

昨日食べたくなって
日記にも書きました。

ためしにコミュニティ
探したらあった―!!!!
。゚(ノд`)゚。

アタシの
カルボーン…ハート
毎日食べたい
カルボーン…ハート

小さい頃食べていたあの
味が忘れられません涙ぴかぴか(新しい)
久しぶりに上がってたのでw

僕も食べたいです。未だに好きなお菓子にはカルボーンと答えています。
初めまして。
まだ普通のとコーヒー味しか食べたことない…(´・ω・`)
はじめまして乙女座
かるぼーん!

ちっちゃいころ、スーパーに買い物に行くとかならず買ってもらって
ました曇り曇り
パッケージの絵も覚えてたけど、このコミュニティみつけて感動しましたぴかぴか(新しい)
ずーーっと食べたいって願ってます山羊座。
いつなくなってしまったんでしょうか。。
復活してほしいですね〜

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

皆さん一緒にカルボーン 更新情報

皆さん一緒にカルボーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング