ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Choop Silly Fools !!コミュのSFの好きな曲教えて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。たろちゃんです。

みんなの好きな曲教えてくださーい。俺は「トゥーム・ターム」かな。カラオケVCDの映像がメッチャかっこよくてはまりました。ベースがいいよね。ギターとドラムもしっかりしてて、ボーカルは言うことなし。カラオケは「ナム・ラーイ」っす。映像は隠し撮り?したデジカメ動画のキャプチャです♪

コメント(51)

ラウ先生、行きつけのタイレス、今度連れてってね。
もし、日本でライブしたら、大阪在住ですが、東京でも福岡でも見に行きたいっすね。 ライブで一番盛り上がってた、watcai が好きです。
★★★★★★★さん、どもー。
行きたいですよねー。
ホント夢だなぁ☆
>ラウさん、

上野のどの辺りにあるなんてお店ですかぁ?
是非行って見たいです!

>★★★★★★★さん、たろちゃんさん、

ほんとに、Liveあったら見に行きたい!
日本に来ないかなぁ。
誰か連れて来れないっすか?
>ラウさん
PARADOXが来るのもその店かな?

>Tossyさん
連れてこよう!
>たろちゃん
どうもっす!ごめんなさいLIVEの場所覚えてない・・・
タイに友達がいて、その人の言われるがままついてったからいまいち場所が・・・f(^ ^;)
でも日本にこれだけSillyfools好きがいてなんか嬉しいです。彼達は本当に良いと思います。
あ、場所忘れちゃうの・・・ありがちです。あひゃ。
もっと多くの人にシリフルの良さを知ってもらいたいなぁー☆
知ってもらって、どんどんファン増えれば日本にも来ますよねぇ??

よーし、周りに薦めちゃおう☆

と言いつつ、まだまだSF知らないことばっかり…。
はじめまして
留学中に友人から「ええでぇ」といわれ
Mintを購入それ以来、大ファンです。
キトゥンやジッチャはカラオケでよく歌ってます。

あと、ふぇーんと喧嘩したときは
キーフンを流してみたり・・・w

キーフンはとてもいい歌です。
日本語でかばーしないかな。

J-pop→T-popってありますが、
そろそろ、逆もあってもいいかなとおもったりして
はじめまして。札幌在住ですがよろしく。
sillyfoolsは、全曲好きなのですが、強いて挙げればLeew tae pae, Num lai, Mai, Kid thung, Nai wa ja mai rook gun などでしょうか。
チェンライで一度ライブを見ることができて、その時は大興奮でした。
また、あの感動を味わいたい!

写真は、MBKで見つけたSFのキャップです(確か200B)。
Tシャツもgetしましたが、サイズが合わないので、こちらは部屋に飾っています。

関係ないですが、Bodyslamの新譜「Belive」もSF好きなら、きっと好きになると思います。
オススメです!
お久しぶりです、たろちゃんさん。
私の好きな曲ベスト5は以下の通りです!

1 Nung diao khoong chan
2 wat cai
3 khithung
4 naam laai
5 naa mai aai 
です☆

Brookさん、SFキャップめっちゃCoolです!!
私もほしいです〜〜(>_<)ノシ
>ちゃ〜んさん
ども。日本語でもカバーいいっすね。
あの曲はあのアーティストに歌って欲しいなぁ・・・みてーな。
日本語のカバーアルバム作っちゃいますか?

>Brookさん
キャップかっこいいっすね。欲しい・・・。
Bodyslamチェックしてみまーす。

>モコさん
おひさです。Nung diao khoong chanいいですね。
モコさんの遠距離恋愛が伝わってくるような選曲で。あひゃ。


そーいや、最近、TONのギターレッスンDVD買っちゃいましたー。
http://www.prartmusic.com/
こんにちは初参戦です(*´∇`*)
質問なんですけど、SFのアルバムでみんながマッチョになってて ハイポーズ 見たいな感じのジャケットのタイトルはなんて言うのでしょうか?

タイのクラブでかかっていて、TVでやってたんですけど、タイ語が分からずで( ̄□||||!!
誰かHELP!!お願いします
はじめまして。
そのアルバムは「King Size」ですね。
私も一番好きなアルバムです!
>Brookさん

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォこれです。ありがとうぅ!!
これいいですよね、こんどタイに行ったときは必ずゲットして帰ってこよう(*^_^*)

「King Size」ってタイトルなんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
はじめまして。SILLY FOOLS最高に好きなんで、
コミュ見つけて最高に嬉しかった。
で、好きな曲は・・・ゼンブ・・・ですが、
あえて挙げたら「キー・フン」かな。
ベスパ好きなので・・・。VCDかっちょいい!
はじめまして。

Silly Fools好きです。かなり。
友人と、「チ チャ」のカラオケの
練習で年を越したこともあります。
おかげで、元旦の朝には、完璧に歌えるように
なりました。

いちばんは選べないけど、
好きな曲は、「キーフン」好きです。
初めまして。

グラミーの2004年ベストでSilly Fools知りました。
「King size」しか知りませんが、
「TOOM TAAM」「BEUA」が好きです♪
「TOOM〜」はイントロでぞくぞくっときました(〃▽〃)♪
「BEUA」はメロディーライン(と声のはまり具合)が最高です♪
「MUN AP YOO KARNG KREUNG」のギターもかっこいいですよね!

他の曲も早く聴いてみたい。。
新譜も近々出るようですよー。わくわく。
ぜひ来日して欲しいっすよね。
おぉ〜、新譜でるんですか!
わくわく!
是非是非来日してもらいたい(僕が日本に居る時に)☆
DJやってるタイ人の友人がいってたー。
いつかわからんけど。
はじめまして。SillyFoolsファンです。
こんなところがあったんですね、全然知りませんでした。
SillyFoolsファンがこんなにいるなんて
嬉しくてオロオロしちゃいます。ビックリだー。
好きな曲は150CC、ファン、バーボー、いろいろです。
>たろちゃんさん、

そうなんすかぁ〜。
あぁ、今年のタイフェスとかでSF来日しないかなぁ〜☆
待ってちゃこねーぜ、Tossyよ。
アクションだぜ。

たっくさんのSFファンの方!
カキコありがと。盛り上げていこーぜ!
あれって誰が決めるんですかねぇ?
タイフェスの来日アーティスト。
去年ランナーだなんて翌日に知った僕・・・
初日も行けばよかったって後悔してました。。。
今年は誰なんだろう。
微妙に出店応募とか始まってるのかな?
タイフェスの情報はタイ大使館HPのここで入手できますよ〜。
http://www.thaiembassy.jp/thaifestival/2006/j-index.htm

出店応募は始まったみたいです。
出演アーティストは例年の感じでいうと2月から3月には決まると思われます。ここチェックしておけば事前にわかりますよ。
>fukuさん、

どうもありがとうございます!
2月から3月ですか・・・。
これからだ☆
始めまして、SFが好きなタイ人でたまに大阪のタイカラオケで歌います。ここにSFファンがたくさんいることに驚きました。参加させてもらいました。
タイフェスにくるアーチストは大使館の人と主催者と検討して、予算や日にちなどの条件が合えば、来てもらえるようです。ちなみに今度大阪でタイフードフェスチバルにMODERN DOGの出演依頼が検討されています。。。SFに着てほしいけどなあああああ。。。サルップ ワー チャン ナン マン マイ ディー **********
はじめまして。kingsizeのジャケットに一目惚れしてからのファンです。好きな曲は、、baabooに1票。
アルバムではやっぱりkingsizeが一番いいですね〜。
liveをみたことないので、ぜひ一度見たいです。ほんと来日しないかな。
はじめまして〜☆
今日もT-POP聞きながら会社行きやした☆
やっぱSFよね。。。☆★やる気のないグダグダの朝もSF聞けば元気にチャリ漕げます!!!
でもオイラ、タイ語読めねーだょ。。。
King Sizeだと1・2・4・6番かのぅ。
でもT-POP年間BESTのCDでこの前入ってたやつもよかった☆
タイ語わかる友達にタイトル聞いて勉強します!!!
今週土日楽しみですね!!!
>tvmさん
わーぅ、MDもいーんだけどね。やっぱSFだよねー。

>koziさん
あ、どなたかとおもいきや、あのお方の〜!ご無沙汰してます。
Liveはまじいかしてますぜ。
月末にBKK行くんで、うまく重なればみてきます。

>なつこさん
うーん、元気の素!
今週土日なんかあるんですかー?

っつーか、新しいアルバムはよ出してくれー!
あぁ、タイフェスって今週末だっけ?
モスくん来るんですねー。わくわく。
>たろちゃんさん
覚えていていただいて光栄です♪
LIVE見れるといいですね!
(わたしはしばらくVCDで我慢...)
はじめまして
タイ人の友達がSFファンでワタシも好きになりました。
あいまいな情報ですが
ファーストアルバム?のそこまでハードでない
感情のこもりまくりの曲、
歌詞的には彼女を失ってオレもう死にたいよ、みたいな曲があって
それが大好きです。
 ユイファンさん、ぼくも1stアルバム好きです。ユイファンさんの言ってるのは、アッ・ペン・プロ・チャン・ユー・
カンナイー♪ってやつかな?カラオケにありますね。
 ボクはハードな「スーマイダイ」がお気に入りです。最近ライブでやらないままトーがいなくなってしまって悲しい・・・。あとは、「150cc」のイントロがかっこよくてシビレル!ライブであれ聴くと鳥肌立ちます。「バーボ」もキレてていいですね 
>Penさん
そうです、
カラオケにあるんですね〜
ふふふ、あの楽曲だとライブは相当楽しそう
はじめまして。

タイに旅行したときにCD買ったのがきっかけでファンになりました。

一番好きな曲はJuicyの4曲目です!

聞いてると元気になれるっていうか、サビの部分とかすごい気に入ってます。

歌詞の意味がわかんないんで、タイ語勉強して調べたいッ
...と思ってるけどまだ手付かず...><
はじめまして。
「Bah Bau」という曲を偶然聴いてファンになりました。

この曲はダウンロード販売とかしてるんでしょうか??
はじめましてexclamationexclamation
Silly Fools大好きですわーい(嬉しい顔)
前のボーカルの方が好きですがあせあせ(飛び散る汗)


「Wut Jai」がノリが良くて好きですぴかぴか(新しい)

たまにLIVEで歌いまするんるん

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Choop Silly Fools !! 更新情報

Choop Silly Fools !!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。