ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mac大阪同好会コミュのParallelsインストールしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Parallelsを購入してWin2Kをインストールしました。
動作も快調です♪
BootCampと違いOSの対応が幅広いのでいいです。
あと、再起動しないでWindowsとMacが使えるのは便利ですね。

コメント(3)

parallelsで2Kの時って、airmacとbluetoothは使えるけどisightはやっぱりダメなんですよね??
その辺を教えてください。
>toshさん
どうもisightは使えないみたいです。
デバイスマネージャにはそれらしきデバイスが存在してません。

>LUCKYさん
英語版ですよ〜けど、それほど難しいことはありません。
バーチャルPCと同じようにアプリケーションとして動いてますよ。
49ドルなら買ってもいいかなぁと思って買いました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mac大阪同好会 更新情報

Mac大阪同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング