ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11ケモリン隊コミュのガチ勝負したNM教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。僕は獣を初めて今ようやく57になります。
もうすぐで全AF装備可能になりますが皆さんはどのようなNMとガチ勝負して勝利した事がありますか?
よくボヤーダ樹でアクエリとガチ勝負している獣さんを見かけます。
僕もレベルをあげてガチ勝負してみたいです。
お勧めとか攻略方法含めてなにかありましたら教えてください!
よろしくです。

コメント(17)

空のデスポやったな
サーチで空に人いない時間狙ってうまー

あやつるって挑発と同じようにNMに使えるのって便利ですよね〜。
僕は今更ながらバルクルムエンペラーを探しています^^;
釜のロハーサソリですねぇ。かなり熱い勝負でした('▽')
皆さんはNMと戦うときはサポ何にしてます?
白?赤?忍?どちらも短所長所があり悩む所です。
グスタフのNMでしたかなぁ、両手斧落とすゴブ。
ペットミサイルしましたが普通のゴブのリポップまでに倒しきれずに敗退しましたorz
後は海蛇の放置され気味なサハギンNMやりました。パギュール落とす奴でしたかな
こっちは撃破(σ´∀`)σ

ショボくてすいません(´・ω::...

サポは…状況次第でしょうけど、強敵相手なら白がいいんじゃないでしょうか
僕ももうすこしレベルあげてから挑戦したいものです。
修正が入って獣も活動しやすくなりましたよね!
強くなったらサポ白で頑張ってみます。
ウインク
75の時鎌WSNM、70の時イフ釜の白ゴブNMやったことあります。
つい2日前ほどにたまたまサーチしてらミザレオの赤コウモリがサーチにひっかったもので、何も考えず特攻。
獣75のさぽシーフでペットは汁カニHQ。
一応2hの使かい魔を。余裕で勝てました。戦利品は当たりのピアスはでなかった(;´ρ`)
ボヤでアクエリやりましたが、滅茶苦茶時間かかりました;;
カニ硬すぎ。さぽ忍でしたのでディア2とかもなく
何度もペット切り替えして大変でした
なんとか勝ちましたが、もうあれはやる気しないなあ><
僕もいま67でこの前アクエリ行きましたが、瞬殺でしたw
フランシスカが欲しかっただけですが、難しいですねwww
最近だとベヒーモスをソロで倒したけもりんさんの動画上がってたりと、過去のNMならがんばれば倒せそうですよね〜(´・ω・`)

75時代にガチったのだったらみとどけ君NMとか三国ミッション関連ですねぇ〜
他にもオセ・アクエリ、など金策になりそうなものや色々やってました〜^^
個人的に接戦だったのが以外にも闇王さんで、物理無効で涙しそうになりました〜ww
クリア時間24分と良い勝負してきましたよwww
欲しいと思った装備はソロできるとわかったらソロで突っ込みますww
フェローさんもいればもう負ける気しないですね〜ヽ(´ー`)ノ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11ケモリン隊 更新情報

FF11ケモリン隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。