ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

theSunコミュのリリースインフォメーションなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音源情報やマーチャンダイズの販売に関してはこちらでお知らせ致します。

コメント(9)

ただいま2nd album製作中です。
果たしてどんな仕上りになるか非常に楽しみですね。
最近のLiveでは新曲中心のセットになっています。
※写真はignorance.comより転載

(写真1)キセキの復活を遂げたテル氏
(写真2)エンジニアのクワタ氏
(写真3)最近またこの2ショット良く見ます。vo.ヒグ氏×KO氏(SLANG)
【Growth of North - DVD -】
ちょっとネタが古くて申し訳ないんですけど、札幌のスケートシーンをピックアップしたDVDにtheSunが楽曲を提供してます。

個人的にhttp://www.foskco.comやhttp://www.skatepunk.netなんかの雰囲気が好きな人に是非観てもらいたいです。

未観の人は是非。
本日久しぶりにDr.のテルイ氏と飲みに行って参りました。
レコーディングは無事終了したとの事。
さてさてどんな仕上りになりますか、楽しみですね。

ライブの方もタイトなスケジュールの中かなり頑張ってやるようですので近隣の方は是非足を運んで下さい。
個人的にTHE HAKATAでのライブは是非一度は観てもらいたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

theSun 更新情報

theSunのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング