ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MJゴルフ部コミュの第一回 MJコンペ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の都合で申し訳ないのですが、6月、7月と共に2回ずつ入ってまして、
出来れば 8/9(日)辺りが候補なんですが。。。
皆さんいかがですか?

また、行ってみたいゴルフ場も提案してもらえると嬉しいですexclamation ×2

コメント(38)

OKで〜す.!
8月9日日曜日ね.調整します.
炎天下の脱水熱中症ゴルフでいいですよね晴れ
行ってみたいゴルフ場はとくに無いですが
皆さんのお住まいの中間地点だとなると栃木あたりになるんですかね?
したしらべしよ〜〜〜っと.

DODOさん,月2回とは..むむ
おおーっ、ついにトピックが立ちましたよ。 この時を待ってました。3ヵ月後ならば調整OKっす。 栃木界隈ですか。鹿沼以南ではやったことないのっす。 楽しみが出来ました。

しかし、月2ですか。 乗ってますね。
kamyuさんhaggyさん

おっつかれです!!
いや〜会社の付き合いばかりで、プライベートは久しぶりです。

ゴルフ場はゆっくり吟味して7月10日頃には決定したいですね!
栃木、大平、佐野辺りですか?
こんにちは(゚▽゚)/
8日の会社のゴルフコンペに参加して来ました。でも100は切れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)105です。
場所は矢板のアローエース、そんなに難しいコースではないと思いましたが、いかんせんパットが入らず参りましたあせあせ(飛び散る汗)
仕方がないので家で朝練することにしました。次回はがんぱります!!
お,105.under 100を目指すDODOさんには悔しい数字ですね.
でもいいじゃない.朝練までしなくっても・・・・すげ.
私1か月前の最新データは116点かな.
ショートアイアンとアプローチは全く打てないのでこうなります.
今日、東雲ゴルフ場にてゲームをしてきますた。41/45の86点であります。 久々の高得点。うれしい。
haggyさんも86点!!!むむ〜すごいっす。楽しみだな〜
Haggyさん@
それ、『しののめ』って読むのですか?

86点、うらやましいっす!
遅ればせ書き込みですが。


今更で申し訳ない&ご存知かもしれませんが
だいぶ私レベル低いんですが・・・
というか去年初めて打ちっぱなし行った翌日に
コースデビュー、という
非常識な流れを組まされましてw
その後に一度打ちっぱなし行ったきり。
今月末に久々コースに出ますが、
果たしてゴールできるのか?
既に別競技のような予感。

という相当失礼な人間で申し訳ないです。
人数合わせ的な扱いにしてください。
(あまりにレベル低すぎて皆様に申し訳ないので)
しうさん@

大丈夫です。
みんな通って来た道ですから(笑)
8/9、もし空いてたらでいいのでエントリーして下さい。
お。しうさ〜ん。やりましょうよ。
別競技・・・・山のぼったり谷下ったりして走ること?
私もそうだし・・・しうさんの方が早そうだけど。
ちなみに自分にとってゴルフはおしゃべりしながら飲みながらの麻雀と同じ感覚です。
DODOさん
そうれす。東雲とは「しののめ」と読みます。高根沢にあります。

もともと我々は音楽でつながっているのでありまして、ゴルフの腕は2の次なのであります。 ビールを飲みながら楽しくやるのが目的です。  

音楽からやや遠ざかっている時代がありまして、その時にちょっと熱中したもので。当時、職場ににくいあんちくしょうがいまして、なんとかそいつを黙らせるために頑張ってしまったのであります。おかげで1年ちょっとで100は切れましたが、それからは面白くなってしまい年に30回くらい行ってた時がります。いまは月一ゴルフです。 
皆様有難うございます。
何とか空けられるよう努めます。
週末直前に仕事を入れられるケースもあるので・・・。

しかしhaggyさんはのめり込むと凄いですね。。。
自分もどうせやるならそれくらいやりたいのですが、
如何せん両立できません。
バンドも辞めてしまいましたし。

またそのうちセッションでも宜しくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は昨日ほどカンカン照りではなかったですが、
蒸し暑かったですね晴れ

同僚と県営の板倉ゴルフ場に行って来ました。

本日のスコアは 前半47 後半51 の 98点でございました。

飲み過ぎたにもかかわらず、まあまあの点数で満足ですゴルフ

MJゴルフ部のほうもそろそろ予約しなければなりません、
皆さんの行きたいゴルフ場をアップしてください。

DODOさんすごいじゃないですか!
う〜ん、脚引っ張るぞこりゃ。
さて、栃木佐野周辺といってもあんまりここが良いとか経験がないので
自分じゃどこでも良いです。検索ですとこんなんどうでしょ?

http://search.gora.golf.rakuten.co.jp/?menu=srch&act=disp&area=9&area_top=1&s_go

岩舟の方はパー6が名物だそうです。
DODOさん見事なスコアぢゃないですか。 
これは楽しみですな。つーか、一番ゴルフが面白い時ですね。

どこでもいいっす。 県南は疎いのでお任せします。 
コンスタントに100切り出来ればいいな〜
ゴールド佐野は7/21に行く予定です。

パー7のあるこちらはいかがでしょう?
http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_322102.asp?year=2009&month=8#calendar

8/9 が空いてますよ!
全てにおいて疎いので
皆様にお任せします。

昨日打ちっぱなしに行きまして。
右の方に俺専用の磁石でもあるのかっつうくらい
散々曲げて打ってきました。

当日までにもう少しマシにしときます。
皆さんこんにちは!

予約入れました!!

8月9日(日)
ゴルフ場 皐月ゴルフ倶楽部佐野コース
時間    10:00 OUTスタート
       昼食なし
       セルフ
       ¥10,700‐

午前中がパー7です。
以上で予約しました、頑張りましょう!!
       
了解!!!ゴルフ
昼食なしって、料金の事で、スループレーじゃないよね。
ちと、練習しときたいなあ。
了解すますた。
目指せ、600ヤード パー7 バーディー奪取!!
> kamyuさん
スルーではありません。
お昼は飲みですビール
9日ですね。
仕事入らないよう気をつけます。。。
パー7って。
俺は15打以上に打ちそうですが。。。


晴れたら相当暑そうですねえ。。。
報告します。

本日ロイヤルカントリークラブにおいて38/39という奇跡のようなスコアが出てしまいました。 こんな自慢をしてしまっては皆様の過大な期待につぶされそうになってしまいます。 ああいけないと思いながらのプチ自慢です。 

ちなみにさらにハーフを回りそちらは51ですた。ゴルフとはそうゆうものです。
え????haggyさんexclamation & question   
ぴかぴか(新しい)77むかっ(怒り)ゴルフ
それはもう・・・すごいです。
なんかゴルフ場で会うのが怖くなりましたよ。
銀髪で来てもらえませんか?

しうさん
暑いので、山の中を走り走る人、水の中を泳ぎましょう魚。
泳ぐ必要はないのか。
私は・・・だぼペースを目標とします。
haggyさんにはパー7を2回やって貰いましょう(笑)
しうさんにはアスロンルックで(笑)
Kamyuさんには白衣で(笑)
私は大型で行きます(笑)
あーあ、今日の散々たる結果をご報告いたします。
書きたくはなかったのですが。。。悪いときに書かないのは
皆さんに失礼と思い、書くことにしたのです。。。

110回たらーっ(汗)  出来れば今日まる1日やり直したい。。。

同じ池に4発ってありえないボケをかましまして、
ついでにその後の池には全て叩き込んでやりました。。。ははは。。。

ボールは今日6球とサヨナラしましたダッシュ(走り出す様)
次回は無くさずに頑張ります手(グー)

今日は暑かったですよ晴れ

9日もヤバいっすよー(長音記号1)
DODOさん。110ですか〜ウッシッシ私の射程圏内に近づいてきましたねOK
今日はべらぼうに暑かったと思うけど、どんなネッツ賞いや熱中症対策されましたか?
かみゅさん@
なるべく日陰にいたり、水飲むくらいしかしてなかったっすあせあせ(飛び散る汗)
しかし9日は日焼け止めを塗ってポロシャツの下には長袖着てやろうかな。そして昼に黄色い水をたくさん飲もうかと(笑)
さて、いよいよ9日のコンペが近づいて来ました!
皆さん準備はいかがですか?
自分の腕以外で心配なのはやはり天候です。
今のところ、雲り後晴れ40%です。
いよいよあさってですね。練習していませんけど。
しうさん、DODOさん、haggyさん。よろしくお願いします。
天気も曇りを望みます。
そうっすねえ、曇天が望ましいです。

今夜も明日もあさっても佐野です。 誰か付き合う気はないすか。
おはようございますクローバー
念願通り曇り空です!
頑張りましょう!
皆様@

お疲れ様でした!!
第一回MJゴルフコンペin皐月ゴルフ倶楽部佐野コース、
無事終了いたしました。
スコアの公開ははみなさん個人の情報ですからお任せします。
ちなみに私は109回でした。
もっと精進しなければ100切りが遠のいていく。。。

次回、冬にお会いしましょう!!
皆様お疲れ様でした。
予想通り(以上)に
ユルく楽しませていただきました。

ではでは次回もユルく
宜しくお願いします。
結局帰宅は午前様でありました。 
悲しい結果に終わりましたが、皆様とゆるく熱く遊べました。
またあそんでちょ。
ゴルフお疲れ様でした。
かなりゆるゆるクローバーで楽しめました。
自分のスコアはですね、
DODOさんと前後半全く同じっていうのが
個人的には感激しました。
なぜって?
なんだかセッションやバンドの演奏でも息が合いそうじゃないですかぁぴかぴか(新しい)
って、気色悪いですねぇ。皆さんすみません。m(__)m。
あと、お○らやのラーメンはかなり旨くて体に合ってました。
頭痛もなおって無事帰宅できました。
しうさん、haggyさんはあの後もるんるん頑張ったんですよね。
ほんとにお疲れ様でした。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MJゴルフ部 更新情報

MJゴルフ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。