ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Big*Dick*SuckコミュのBDS会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BDSの会議で決められたこと、進行状況などを記載していきます\(^O^)/

全員確認してください(^ω^)手(パー)

ここに書かれていることが次回、会議での話し合いの話題となります。

コメント(10)

BDS 4/23


1.メーリングリストの利用制限

メーリングリストの連絡漏れを防ぐために今後、利用を制限します。

○メーリングリストでの返信はしない。
メーリングリストがチャット化してしまうので
メーリングリストでの返信はしないでください。

○送信主の制限
今後メーリングリストは全体連絡のみの利用に制限します。
連絡事項がある場合は土居か碇か山口に連絡をして
代わりに送信してもらってください。

3人の誰にも連絡が繋がらない場合は待機してください。
至急の連絡の場合は
自己の判断で連絡してあげてください。


○重要な連絡の場合
ライヴの日程や、その他重要な話し合いの確認を取りたい場合、メーリングリストを利用せず個人にメールを送信します。
必ず目を通して返信をしてください。
(担当:土居・碇)



2.mixiの有効活用
○mixiのコミュニティーがほとんど停止状態でしたが
今後のために活用します。
メンバーは1日1回は確認してください。

○mixiには「会議内容」、「決定事項」を記載します。
会議に参加できなかったメンバーも全員会議内容と進行状況を把握するためです。
バンド単位でのトピックなどは立てないで個々で話し合うようにお願いします。

○毎回の会議の内容と進行状況をアップする人(2〜3人)を決めます。
アップする人は会議内容を必ずメモして正確に伝えてあげてください。

アップした会議内容はメールで土居と碇にも送信してください。

○mixiでアップされた会議の情報を元に
毎回の会議で話し合いをします。



3.役職決め
一人の人に負担がかからないように役職を完全に決めます。

・ライヴの度に変わるバンドで
バンドごとに役職を決めるのか
・それぞれの役職を完全に固定してしまうのか

を話し合います。


(Web、打ち上げ等、チケットと金銭の管理、チラシ、会場手配など)



4.会議参加について
バイトや学校の授業などで会議に参加できない場合があると思います。
その場合は同じバンドのメンバーに連絡するか、土居か碇に連絡してください。

ライヴの日程が決まったらバンド単位での活動になると思います。
その中で必ずメンバーから最低一人は会議に参加できるようにしてください。

会議前にはバンドメンバーで事前に話し合い、進行状況などを伝えれるようにしておいてください。




その他話し合うべきこと

○5/8のライヴについて
・チケット代とチケット作成はどうするのか


○新入生関連
・飲み会を開くのか

・人数が増えたことで
今後のライヴ体型はどうするのか

○集まる曜日を変えるのか
変えた場合いつにするのか
4月23日にその他で決定したこと


○集合する曜日を
2週に1回、水曜に集合でしたが
これを木曜日にします。

ただ8日のライヴ前に木曜日の放課後集合にしてしまうと
ライヴの2日前に一回集まるだけになってしまうので、それまでは昼休みなどに集まることにします。
次の集まりは
26日 水曜の昼休みです。
場所はいつもの場所で
もし空いていたら教室を借ります。

○チケット代の件ですが
新入生はタダで入れるようにします。
ただ新入生かどうか判断できない場合があるので
その他の客とどう区別するのかは話し合いましょう。

○月曜にバンドから代表者一人はひろくんとARSに行ってください。

○8日のセットリストを25日までに決めてください。
月曜にスタジオ側に提出しないといけません。

○来週の月・火の昼休みにビラを配ります。
どこに集まればいいかわからない場合は西門で待機していてください。


8日のライヴまで時間がありませんが
前回もなんだかんだどのバンドもうまくいったので
今回も信じてます!!笑

頑張りましょう!!
ダイヤ5月8日
布施ARS
BDS 2nd Live

OP 18:15 /ST 18:45


BDS新入生は18時に布施駅前のampm
その他新入生は18時/18時30分に来る予定なので
そこから案内します(^ω^)

手が空いている人、
出演が後半の人はできるだけ協力してくださいウッシッシ



ダイヤライヴ代
5000円徴収します手(チョキ)

土居か碇かれいちゃんに
当日までに払ってください\(^O^)/


ダイヤ打ち上げ
前と同じでいいですか??笑


ダイヤパン
もってこれる人は持ってきてください(^ω^)
一応徴収5000円の中にパン代も入ってるので
始まる前に買いに行きましょう晴れ




それでは!!!

5/12 会議の際に検討すべきこと


ダイヤ新入生関連
サークル加入が確定な新入生の名簿を再度作成してください。
(碇からメールが届いていない新入生にはアドレスも書かせてください)


BDSの趣旨、活動形態、ライヴまでの流れを説明してください。
もし必要であるならパート練習会なども検討してください。



ダイヤBDSの役職
過去2回のライヴで
ライヴ当日までの仕事が個人に偏ってしまいました。
これを解消するために
均等にそろぞれの役割を固定してください。
過去の書き込みを参照にして
役割を決めてしまってください。

できるだけ一人にかかる負担が少なくなると良いと思います。


ダイヤその他前の投稿に書いてあって未解決のこと


以上です。
5月12日 会議決定事項

次のライブについて
・八月末に2Days(2週間にまたがる)
・全員何かしらのコスプレをする‼
・アニソンを必ず一曲やる‼
・二回生パートチェンジ一曲‼(一回生はどちらでもOK)

BDSの人は自分の出てない日も
絶対参加なのでよろしく(^ω^)


BDS全体の活動について

これから、月一回全体練習日を作って
何部屋かスタジオをとって
全員で練習しに行きます。
曜日は第二、第四木曜日どちらかの
会議終了後になる予定です。


新入生について

次の27日の集まりで
最終入部希望を聞きます‼
メーリスに登録が完了
した時点で、入部完了とします。


以上‼

みんな見てるかな(^ω^)
見てるといーな(^ω^)
今日からWeb担当になっちゃいました、
理工学部、機械工学科 中塚っていいます。

とりあえず、6月10日の会議の内容を書いていきます。

・役割分担
Web担当 中塚
チラシ担当 福田、珠久

・親睦会
いつかわかりませんが、親睦会(カラオケ)をしたいとの事です。
いつ行うか決めるのはスタジオ練習の次の会議で決めたいです。


上でも言ったのですが次のBDSの集まりは
スタジオ練習になるので、その次の集まりに
色々なことを決めていきたいと思います。

・ライブ会場をどこにするか?
・残りの人の役割担当
・親睦会の日にち決定
etc


こんな感じでした(^ω^)

文章能力ない僕でしたが許してくださいー

以上です!!
> (Mr.дパー子)さん
ありがとう!!
mixi担当よろしくね(^ω^)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

昨日のBDSのこと一応書いときます(^ω^)

とりあえず、いけるバンドだけスタジオ練習して
無事終わりました。

次の連絡はメーリスで回すらしいので
そういうことです!!

以上
書き込み遅れまして申し訳ないです!!

前回のBDSの会議での決定事項を綴ります

・次の合同練習日は8月5日 午後からスタジオ予定
※ちなみに次の第4木曜日の集まりは
テストの関係のため中止になるので
実質合同練習日が次の集まりになります。

・ライブハウス係:中村くん、はじめさん←男

・全体練習用のスタジオ係:木村くん(仮)←ごめん名前わからん

・ライブの費用は1バンド1万2000円ぐらいと考えておいてください。

―曖昧な決定事項―

・一回生のバンドのライブの日は8月21日でおk?

・ライブハウス候補
第一候補;京橋(イズム)  最悪:アルス


こんな感じですー。

ちなみに2回生の練習は各自でお願いしますとのことです。

1回生のバンドについては合同練習日に2回生の人達が
教えて回ってくれるらしいです\(^o^)/

以上どす!!
突然ですいませんあせあせ(飛び散る汗)お願い
一回生で康原(ボーカル) 寺西(ドラム) 宮本(ギター)のバンドなんですがベースの子が忙しくて抜けてしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
できればヘルプに来ていただきたいんですが、よろしくお願いします。顔(願)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Big*Dick*Suck 更新情報

Big*Dick*Suckのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング