ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京王プレッソインコミュの池袋店が好きだったのに・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
例の事件で閉鎖されている池袋店・・・。

東京での宿泊はいつも池袋店だったのに・・・。

いつも大通り側の部屋を取ってくれたフロントの方に感謝しています。復活しましたら、また宿泊させてください。
それまでは、新宿店を利用します。新宿店は1階にコンビニがあって便利ですよ^^ 駅から遠いけど、100円バスがあるから楽チンです。

コメント(6)

ブクロ店はアクセスの良さ、サンシャインシティに近い上に、野球観戦(東京ドームやインボイス西武ドーム)のときの宿泊にも便利だったりすることもあり、耐震補強若しくは免震装置取り付け等により1日も早く再開できることを祈っております。
入居契約していたポッカ(喫茶店)に関する賠償問題や、再開後に喫茶店を行うのかやめて朝食コーナーに特化するのかという問題も抱えていますが、まずは再開してほしいというのが本当の気持ちですね。
新宿店のLANですが、私の部屋と友人の部屋、共につながりにくかったです。高速回線でも使用する人の人数によって、速度の取り合いになってしまって遅くなるのでは?と言う事は、新宿店でのLAN利用者が池袋店のLAN利用者より多めということなんでしょうか?
>金太さん
今後お客さんを増やすには、その辺も改善してもらった方がいいですよね。今度宿泊した時にフロントで言って見ます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京王プレッソイン 更新情報

京王プレッソインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング