ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小樽・FANCY SNACK 森コミュのはじめまして ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”はじめまして”はコチラへ〜♪

お店を知ったキッカケ(学校・会社・サークル等)、お店に行く頻度、森での過ごし方なんかも添えていただけると幸いです。

コメント(6)

はじめまして。

管理人のZと申します。

”森”は地元のスナックで、ポートフェスティバル繋がりで知ったお店です。

ポートスタッフ時代は高校生だったので、当時は行く事が出来なかったのですが、社会人になってから当時ポートスタッフだった某氏に連れてってもらったのが初めて。

以降、年1〜2回の帰省の度に、必ず顔を出すようになりました。

帰省の時に、皆さんにお会いする事もあるかと思います。

ママや周りからZって呼ばれている人がいれば、それは私です。

気軽に声をかけてくださいネっ♪
行った事ありますが もう3年くらい行ってないようなー
連れてって貰ったかた
同じ方です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
シンと申します。

7年程前に小樽で働いていた時に、職場の飲み会でちょくちょく行っていたお店です。

あの頃は限界知らずの、恐ろしい飲み方してましたねげっそり
> スリーエイトさま

参加いただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そうですよね、某・Drスランプな彼とでしたよね。

都合がなかなか合わなくって、ココ最近は一緒に行ける機会が少なくなっていますよね。

今度の帰省の時には、一緒に行きたいですねウインク
> シンさま

こちらこそ、はじめまして(?)

昔に比べると、夜の花銀の活気は落ちているような気がします。

でもでも、森をはじめとする老舗があちこちに残っている事は嬉しい限りです。

これからも、宜しくお願い致します♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小樽・FANCY SNACK 森 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

小樽・FANCY SNACK 森のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。