ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナンシー・アレン/Nancy Allenコミュのポルターガイスト?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少女の霊に捧げた映画。

撮影終了後にヘザー・オロークが亡くなり、
色々モメた末に、ラスト・シーンが撮り直された模様。
ラストで出てくるバケモノキャロルアンはマスクをつけた代役なんですね。

ついでにタンジーナことゼルダ・ルービンシュタインが途中で消えるのも
彼女のお母さんが亡くなってしまった為だとか。
オリジナルのラストはタンジーナがお守りの首輪で悪霊を追い払う
展開だったようですが、撮り直されたバージョンもそんな感じだったような…。

監督のゲイリー・ゾンゲリア・シャーマンは、最近になって
ラストの再撮があったことを完全否定(意味が分からん…)。
再撮に関わったスタッフたちから「絶対撮ったはず」とボコられてるようです。

コメント(3)

鏡の中から出てくるシワシワ・ナンシー。
そして今ならメイクなしでもその場面オッケーな感じの近影。
ヘアスタイルが昔とほぼ同じなのが余計にツラい…。
こんなことばっかり書いてると、おまえ、ナンシーのこと好きじゃないだろ?と
言われそうですが、今でも大好きです。お詫びにちょっと肌の調子がイイ画像も。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナンシー・アレン/Nancy Allen 更新情報

ナンシー・アレン/Nancy Allenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング