ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩的カメラコミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長い間皆様に楽しんで頂いた「詩的カメラ」は、5月28日分をもって終了いたします。
またいつか再開出来る日まで・・・。

管理人のくじろーさんから、メッセージが届いてます。
「ひょんなことから始まった『詩的カメラ』。
いつの間にか1,000人を軽く超える大きなコミュニティに育っていました。このプロジェクトに参加して、mixiの醍醐味を味わえたことに感謝しております。たるさん、ゆうきさん、nrbさん、かおんさん、そして会員の皆様、本当にありがとうございました(v_v)。

くじろー」

音楽担当のnrbさんから、メッセージが届いてます。
「音楽担当だったnrbです。
諸々の事情で途中からはマスタリングのみのお手伝いでしたが、
参加させて頂く事ができてとても光栄でした。
またこういった機会があることを願っております。

本当にありがとうございました。

nrb 」

そして写真担当の私ゆうきから。
「詩的カメラを通じて、沢山の方と触れ合う事ができまた。
皆様に感謝しています。

またいつか皆様と作品を通じて触れ合う機会が有ることを願っています。
どうも有り難う御座いました。

ゆうき」

そして、たるさんからのメッセージです。
「今までご愛読してくださりありがとうございました。事情により、しばらくお休みすることになりました。ただ企画そのものはあるメーカーで新規開拓する予定でございます。その際にはよろしくお願いします。

たる」

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩的カメラ 更新情報

詩的カメラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング