ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイドルマスターin徳島コミュのお正月〜・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、初トピ立てさせていただきます。


もう皆さんご存知と思いますが、唯一徳島でアイマスが出来るアポロで百円プレイ設定になってますね。


最近はじめたばかりのボクですが、今のうちにたくさんやろうと思いますのでもし見かけたら一緒にお話などしましょう。

皆さん、よろしくお願いします(*・ω・)

コメント(3)

ようこそいらっしゃいませ〜。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますです。

なぬ、100円になってるんですか!! ずっと100円だといいのに〜!!
実は、先月の16日から一度も律子きゅんのプロデュースに行ってないダメPなもので、知らなかったです。
行かないと、行かないと〜と思いつつ、最近寒すぎて行く気しません。遠いんだよう〜orz

SPトーナメント何にも手ぇつけてないや〜。もう間に合う気がしませんが、一日でユニット作って、解散させる勢いでやってみようかしらんw
SPT俺も間に合いそうにないです。只今、ありすPの勧めで、無敵艦隊でやっているのですが、只今7週ルーキーズとったところで終わってます。

100円祭りはSPT終了までなので、出来る限りこれからやろうかと考えてます。
SPTはボーダーが250万という数字になっているのでもう諦めモードのありすです。
とりあえず今、200万越えを目指し、ブースト待ちでのらりくらいです。
あとダンスマスターにアポロ常連のTKDPがのってました。
すげぇ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイドルマスターin徳島 更新情報

アイドルマスターin徳島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。