ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人のためのデュエルマスターズコミュの【挨拶・自己紹介】初めまして!の方はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

>>[961]そうですね。青なくていいのでいいかなと
>>[962] 分かりました!ありがとうございます!
本日参加させていただきました
本格的に始めるのは来年以降になるとは思います
ゆっくり準備をしていく予定ですのでよろしくお願い致します
>>[965] はじめましてよろしくお願いします。今よりも面白くなってると良いですね。
本日参加させていただきました。masaと申します。
デュエマ完全な初心者です。
職場にデュエマをやっている人がおり話していたら触発されカードを購入してしまいました(笑)
大阪に住んでいる人で一緒に遊べる人がいたらぜひ絡んでください!

よろしくお願いします。
>>[968] はじめまして^_^自分も大阪でデュエマ してます!
>>[969] コメントありがとうございます!まだカード集めてる段階ですが、一緒にやりませんか〜?
デュエリストの皆さん初めまして!
社会人になって復帰致しました遊優Uと言います(*゚益゚)ゞ
最近の環境は全然わからないのでご教授して頂けたら幸いです。
出没地域は兵庫姫路〜神戸あたりウロウロしてます(`・∀・´)
はじめまして!
社会人になり10年ぶりぐらいに復帰しました。
ボルバルザークの時代で思考が止まっていますが最近の環境等色々教えて下さい!

愛知県に住んでますのでよろしくお願いします!
はじめまして
最近のワールドホビーフェアでデュエマ買って勢いで復帰しました!
ボチボチやっていきますのでイロイロ教えていただけると嬉しいです!
>>[974] 初めましてよろしくお願いします。俺は初期からやってます。黒単デスザークとジョーカーズ使ってます。よろしく
>>[974] はじめまして。 よろしくお願いします。
>>[975] コメントありがとうございます!デスザークもジョーカーズも名前しか知らなくて良くわからないんですけどこれから覚えていきます!
>>[976] コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
>>[980] はじめまして俺は初期からやってます。ジョーカーズのデッキ使ってます。よろしく
GRジョーカーズで即死ループを模索中です。ジョーカーズ強いですね
最近デュエマクラシックの動画を見て復帰を決意しました!
最近のは全くわからないですが良ければ仲良くしてください!
新しく入りました^ ^!
宜しくお願いします^ - ^!
使ってるデッキはチェンジザドンジャングルです^ - ^!
>>[987]
宜しくお願いしま〜す^ - ^!
良いデッキお持ちですね〜(*^◯^*)!
>>[989]
そうなんですね〜^ ^!
ティガウォックは身内でも誰も持って居なくて凄く興味あります^ ^!
刃鬼は友人も前から使ってて自分は、この間、発売のデッキで作りました(*^◯^*)!
大型クリーチャーが豪快に横並びするのは圧巻ですよね^ - ^!
こちらこそ宜しくお願いしま〜す^ ^!
>>[991]
構築幅の多いデッキは楽しくて良いですよね^ ^!
凄く気になります(^○^)!
作るには最適な位パーツが入ってましたもんね〜
ダイハードリュウセイを手に入れれば大体出来上がる感じでしたからね〜^ ^!
はじめまして よろしくお願いいたしまするんるん
最近 大会など出てなく
いろんな人の構築や動きかたを見たくて
参加しました
初めまして^ ^!
宜しくお願いします^ - ^!
どんなデッキを使ってるんですか〜^ ^?
>>[994]
うーん 今は水ジョーカーか6ガチロボかな!
>>[995]
そうなんですね〜^ ^!
やっぱりジョーカーズ人気ですね〜水はバランスが良くて強いですよね〜^ - ^!
6ロボは友人も組んでましたが横並びが半端じゃ無い感じで圧巻でした!良いデッキですね^^!
>>[996]
おはようございます
最近はなかなかいいデッキ思い付かず(笑)
メタリカを組もうかなと思いまして!
>>[997]
おはようございます^ - ^!
あ〜メタリカいいですね〜(^。^)!
強いクリーチャーが多いし、ギラミリオンとかで連パンとかも楽しそうですしね^ - ^!
個人的にはコントロール系が大丈夫だったらハンデス系を推しときます笑
>>[998]
ハンデスはまえに使用してましたるんるん
パーツ売っちゃったから作れないや(笑)
>>[999]
そうだったんですか〜f^_^;
後は自分は青オーラとか組んでみようかな〜とは思っています笑

ログインすると、残り967件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人のためのデュエルマスターズ 更新情報

大人のためのデュエルマスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。