ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

所沢市立小手指小学校コミュの自己紹介しましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のしで坊です。

昭和43年生まれの1981年(昭和56)卒業で現在も所沢市在住です。

懐かしい仲間と再会できるきっかけになれば幸いです。

宜しくお願いします。

コメント(189)

はじめまして。
昭和46年生まれです。

5.6年は野村先生でした。

宜しくお願いします手(チョキ)
>∞さぶこ∞さん
私も1−1、2−3、5−2でした♪
憶えてるかなぁ?
2年の時、みんなで折った千羽鶴を持って行った広島に、今、仕事で住んでます♪

>だいすけさん
渡り廊下事件、私も憶えてます☆
星先生も懐かしいなあわーい(嬉しい顔)
 はじめましてわーい(嬉しい顔)
s、50年生まれの者ですあせあせ
同級生いませんかexclamation & question
1−2森先生2−2佐藤夏先生3−4勝部先生4−4近藤先生
5−4,6−4深田先生だったような気が・・・たらーっ(汗)
最近、小手指で美容室はじめました美容院
ガロティンさん>
本当ですかわーい(嬉しい顔)
mixi初めてすぐ同級生に会えるとは
うれしいですうれしい顔
懐かしい話でもしたいですね手(チョキ)
よかったらヒントください電球
ガロティンさん>そろばん僕もやってましたよわーい(嬉しい顔)
吉田そろばん塾でexclamation ×2
習字も習ってましたexclamation ×2同級生の親がやってるところでわーい(嬉しい顔)
駄菓子屋って文房具屋さんの近くですかexclamation & question
隣かなんかが歯医者じゃなかったですか?
僕のヒントは小手小の前の道を中学校方面に少し行ったところですよ走る人
通り沿いです手(チョキ)
分かりますか???
今日は雨なので仕事暇で困ってますたらーっ(汗)
ガロティンさん>僕もまだなんとなくしか・・・たらーっ(汗)
文集か〜冷や汗
実家に帰ればあるかな???
でも5年生で引っ越したんですよね?
誰だろう・・・がく〜(落胆した顔)
ちなみに1年生の時から出席番号2番でしたわーい(嬉しい顔)
あまり目立つような子ではなかったので・・・涙
暇があったら探してみてくださいわーい(嬉しい顔)
分かったら教えてくださいぴかぴか(新しい)
初めまして。'92〜'98に小手小に在籍しておりました。

給食のカレーが今でも印象に残っています。
そして昔も今も恰幅の良い体格をしています笑

現在は所沢を離れ、未だ学生という身分です。

同学年など、覚えのある方がいらっしゃいましたら、是非気軽にご連絡ください。


初めまして

昭和42年10月生まれです。1年と2年は吉川先生、3年は浦野先生、4年は隈川先生でした。5年から東京に引っ越してしまいました。

市民プールの前の駄菓子や、その近くの公園の野球場で遊んだ記憶があります。

すみれ薬局の近くに住んでいました。小手指剣友会にもいっていました。

引っ越してしまったので、コンタクトがありません。昭和42年4月〜43年3月生まれの人がいたら嬉しいです。

弟もいて、昭和44年生まれです。
>テッペイさん

管理人のしで坊です。学年は自分が1年後輩です。3・4年は吉川先生でした。

自分は同級生20人くらい登録していてmixiをきっかけに定期的に集まったりしています。

テッペイさんも沢山の同級生の方と再会できるといいですね。
昭和38年生まれの代って、ほとんどいないようでちょっと寂しいかな

管理人さんのお兄さんは同級生みたいですが
>しで坊さん

ありがとうございます。小5から東京に引越してしまって、今から21年前の成人したころまでは何人かとコンタクトとれいたのですが・・・・。

今や音信不通です。誰か知っている人が見つかると嬉しいです。

1歳年下であれば学童通学で一緒だった人がいるかもしれないです。
はじめて。私は昭和44年生まれなので57年くらいの卒業だと思います。今は都内に住んでいるのであの辺がすっかり変わってしまって淋しいです。まだ小手指の駅前にマンションなんか無かった頃は良く凧上げしたなぁ。北野天神のお祭りも懐かしい
ぺんぺんさん。
私も44年生まれです。
私は今も小手指に住んでいます。
3年は浦野先生、4年は工藤先生、5,6年は小林先生でした。
ペンペンさんは??
1980年(正確には81年)産まれの28才です晴れ

5年の時に転校したんですが、懐かしくて参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
知ってる人いないかなぁー(長音記号2)
弟は小2まで小手指小学校でした。S44年生まれです。

S42年の人いませんか?

ちなみに3年3組、4年2組でした。

記憶にあるのは同じクラスでは男子は

鈴木秀昭君、中山元次君、鈴木長十郎君、堤君、大野君、森田君、前田哲郎君、白沢君、しゅうちゃん、

女子は浅川奈美子さん、皆川なつこさん、大木知子さん、大館さん、加藤あなみさん

違うクラスは
小沢君、多田君、岸田君、西沢君です。剣道やっていた村山さん(女子)もいたっけ。

誰か知っている人いたらよろしくです。
こんにちは
mixi初心者本です。まずは分かりやすい小手指小学校から覗いてみました。
私は44年生まれです。今も元北野に在住しています熊
はじめましてのものでーす。
いやいや、懐かしくて参加しちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ


昭和54年生まれの卒業生です〜。
3年生で転校して来てそのままずーっと2組で卒業!


誰か知り合いに会えるかね〜
<卑弥呼さん

コメントありがとうございます。恐らく20数年ぶり?30年近い?の再会でしょう。

小学校3・4年で同じクラスだったことが判明しました。

コミュを立ち上げて一番嬉しい瞬間ですわーい(嬉しい顔)

はじめましてーむふっ
下の本名あやなですハート

1991年6月生まれひよこ

2003年卒業だったと思いますわーい(嬉しい顔)

中学から私立に
いってしまったので
一部の人除き、ほとんどの人と
音信不通になってますがく〜(落胆した顔)

知り合いいたら
ぜひメッセかマイミク
お願いしまーす(^^)ハート

1992年11月うまれリボン
2005卒業(ノ)・ω・(ヾ)

とちゅうで転校してきて中学は違うとこという雷誰かいないかなー
なぜか昭和42年の人がなかなかいないですなあ・・・・。あの頃は学区がばらばらになったみたいだからねえ。

1、2年吉川先生。3年浦野先生、4年隈川先生だったんだけれどなあ・・・。

やっぱり僕らの年代はMixiやっていないのかなあ。
懐かしい小手小ハート
まだ地元に住んでますわーい(嬉しい顔)子供と一緒に校歌を歌うのが夢だったのに……子供は、椿小涙

小手小の校庭でやる夏祭りに久々に行く予定ですわーい(嬉しい顔)
楽しみですっるんるん
S43年生まれです。
最近書き込んでいる人がいないので今さらかもしれませんが、あまりの懐かしさに出てきてしまいました。校庭の大銀杏、本当懐かしいです。
毎日ヤオコーの横の川沿いの道か、桜並木の坂道を通って通学してました。高校生になってからヤオコーでレジのバイトもしました。なつかしいなぁ。
プレハブ校舎を経験しました。
同級生に会えたらうれしいです。
>>[185]

管理人のしで坊です。みかさん繋がりましたね。最近はLINEグループなんですかね。mixiのぞいてる人、減っているようです。しかし自分は今もmixiファンですけど。同級生のLINEグループもありますのでおいおいつながりましょう。よろしくお願いします。
しで坊さん、ご連絡ありがとうございます。LINEグループを検索してみましたが分からなかったです。残念あせあせ(飛び散る汗)

しで坊さん、ご連絡ありがとうございます。
試しにLINEを検索してみましたが引っ掛からなかったので公式アカウントではないようですね。私が使いこなせてないだけかも知れませんがあせあせ(飛び散る汗)

所沢には小2から高校までで、その後は各地を転々と30年以上経ちました。あの頃の友人に再会できたら奇跡的です。縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り163件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

所沢市立小手指小学校 更新情報

所沢市立小手指小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング