ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

koredo music∞Electrosiaコミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ何を紹介するとか何をやるとか考えてませんが

年末か年明けくらいに軽くパーティーでもやれたらなと思っております。気軽にラウンジ系なノリで。

コメント(10)

今イベントを考えてますが候補として来月の22日あたりの祝日前とか10日とかにさくっとどっかでやれたらなと思ってます。

クリスマスの24日は恐らく人集まりませんので(笑)
却下。。なんせこのコミュにまだ人も着てませんし(笑)
新宿のネイキッドロフトがコリアタウンにも近くて
良かったんだけど
冬は休業らしい
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
ケンさん的にはこの周辺がいいのかな
どうもです。
ネイキッドは冬は休業なんですね。
でもあそこは借りるの高そうじゃないですか?
しかもDJイベントとか出来なさそうですしね。。

来年は御茶ノ水でもちょくちょく開催する予定です。
来年一発目は御茶ノ水で開催するかもです。
せっかくこのこのコミュのイベントやるんだから
ここも盛り上げたいねえ
mixi内で告知するときは
ここのurlも入れとくとか
どうもです。
確かにそうですね。
ただちょっと僕的にアジアなエレクトロを流したりはしますが僕以外のDJの人など半分以上アジアと離れちゃうので今回はかなり実験的なノリになりそうです。

実験をお店でするなっていわれそうですが(笑)
お店の方の協力あってのイベントなので。。
やらないと始まらないですからねって店長さんにも言われているんで。。

本当ならエレクトロジアってなってるくらいなんで
マックがwinでネットストリミングなんてできたら
いいかなって思ってるんですがなかなか難しいですね。。
やり方がイマイチわからなくて試行錯誤してます。

今回は今後の発展のために自分購入のヤマハのスピーカーをスピーカースタンドなどを自腹で購入して会場に立てることになりそうです。

僕はCDJでも回しますがiPodなども使って楽しみたいなと思います。
今回は最初だし、お店のリニューアルやクリスマスってこともあって
顔合わせ的なお気楽なものでいいと思うよ
ただ将来的にはそれぞれのイベントの性格というか方向性をつけて
それぞれが個性的な物になるのが理想かな
どのイベントも同じような人が同じような事をするみたいのはあんまり面白くないので
武田さん
確かにそうですね。
同じことをすると面白くないですね。

最近2年も内容や色々と変えたりはしてますがほぼ同じことを
同じアジアのディスコソングをかけていたので少しお腹が満腹。。

なのでこれが面白いかどうかわからないけど今回はあえてアジアイベントではめったに聞けないアジア系のエレクトロを中心に
オールジャンルでやろうと思いました。

アジア色を薄くすることによって。こんなけ簡単にDJが
集まるとはって本当にアジア系Djって貴重な存在なんだなって
改めて思いました。

その他のDJの方は楽しんでもらえる場として利用していただいてOKですが

今回は僕はエレクトロな音ってことでどっちかというとつなぎ重視ではないのであえてピッチコントロールが出来ないiPodやパソコンをCDJに置きかえて間にエフェクターをかましてプレーできないかと今思案中です。

もちろんCDJもつかいますが。。

今回は2年間アジアにこだわっていた自分にとっての新しい冒険みたいなもんです。。
色々と試してますがイマイチ手持ちのエフェクターが使いづらいって感じでパイオニアのエフェクターに憧れる。。

なんでコルグのエフェクターを買ったんだろうな。。
こんにちは女性ボーカル限定のコミュを作りましたので
興味のある方よろしく
http://mixi.jp/view_community.pl?id=636218
ども加入しました。
ってかコンセプト的にはそっちが面白そうですね。。

でもエレクトロジアって響きは好きなんですけどね(笑)
なかなか難しいですね。。

自分がやりたい音楽と自分のイベントに来てくれてる人たちが
好きな音楽が。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

koredo music∞Electrosia 更新情報

koredo music∞Electrosiaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング