ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女で悪いかっ!コミュの女のイイところ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男のイイところに引き続き、女のイイところを語ってください。

管理人的女のイイところ:
■美しい
■しなやかでやわらかい
■環境順応性が高い
■生命力が強い
■大抵みんないい匂い
■おっぱい&おしり(正直に書いてますからー!)

コメント(3)

こういうトピにポンポンとコメントが出ないのが、女性の奥ゆかしさかしら・・・(笑)
よいところを書いてもと、自分はちょと違うと思ってしまうのか。

女のイイところ
■現実的な哲学者
■美しく優れている
■まんべんなく気を配る
■私もおっぱいとおしり大好き

現実的な哲学者というのは、よく、男性は哲学的、女性は現実的というような言い方をするように思いますが、男性はあんまり人生について深く考えず享楽的な人の方が多いと思います。
女性の方が、自分の人生を考えていると思いますが、どうでしょうか。

ただし、女性は自分と自分のまわりの人々の人生は考えていますが、普遍的な真理となると、これは男性の方がよく著しています。
>女性の方が、自分の人生を考えていると思いますが、どうでしょうか。

激しく同意。男性は何百年も前からあくまでも「社会的」に生きるよう教育されているため、自分の人生をどう生きるかということが考えづらいのでしょうね。

うーむ…
しかしコメントいただいたのはスジャータのみ…
皆さん消極的だわ。
もっとガンガン書き込んでもらえるようなトピックってないものかしら。
うーん、いつも良いと思ってるから改めて書く気にならんかったのかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女で悪いかっ! 更新情報

女で悪いかっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング