ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

台南コミュの台南の病院

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いざという時のために知っておきたいのですが、台南で大きくて評判のいい病院はどちらでしょうか?

コメント(11)

奇美医院 大橋駅の近くです。日本語を話す医者もいたと思います。アチキはそこで入院してますた。
>>[1]  情報ありがとうございます。メモします。
この奇美医院、あの許文龍さんの奇美グループの医院かな??

許文龍さんこの度叙勲されましたね。あの小林よしのり「台湾論」にも出てました。
>>[3]
そうです。奇美グループの病院です。奇美グループの工場の多い台南科学工業園区には奇美医院分院があります。
>>[4]
詳しく教えていただきありがとうございます。
いざという時に安心です。
>>[7]  病気や怪我をしないことが何よりですが、いざという時は設備や優秀な医師が揃った病院で見てもらいたいというのが心情です。
どちらかの病院に行けるよう場所を確認しておきます。
ありがとうございました。
奇美グループの許文龍さんもかなりの親日家だから安心できる医院だと思います。
>>[9] うちの近くに奇美博物館が来年正月にオープンします。ヨーロッパ風の壮大な建物でオープンが楽しみですね。
病院とは関係ない話ですみません。^^;
>>[10]

また台南に行きたいですね。次は何時になるか分からないですが

是非林百貨店と共にまた行きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

台南 更新情報

台南のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。