ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井坂彰応援団コミュのオフ会開催しませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人サマ

リスナーが集まってワイワイガヤガヤ(または井坂さんについて語る会・爆)いかがでしょう??
年齢層や地域の問題もあって難しいとは思いますがご検討をお願いします。
いつか実現させてその暁にはグレノイに報告とか。

コメント(15)

>恵(けい)さん、こんばんわ。

オフ会ですか。。。
み、みのらぁ〜は、オフ会にあまり参加したことが無いので、
こ、ここは、ひとつっ!恵(けい)さんにリードしてもらっていただけないでしょうか(汗

というわけで、
スノボ好きの井坂さんにちなんで、
屋内スノボ場”アクロス重信”でオフ会。。。なんていかがでしょう?

もしくは、毎年恒例の井坂さんのスノボスクール→オフ会などはいかがでしょう?
そ、そんな・・・(^^;
自分で言っておきながらあれなんですが他の分野でのオフ会幹事は何度か経験した事あるのですが、こういう分野になると(^^;


そうですね〜。では井坂さんのイベントとか開催される時(前後)にオフ会しませんか?(^^)その方が参加率高そうですし(笑)ていうか私イベントがらみに参加した事ないので情報はいち早くココでUPして下さい(^^)決まった時点でココで詳細を皆で決めていきましょう(^^)
恵(けい)さん、よろしくお願いします。

イベント情報を聞いたら、いち早くUPしますので、

皆さんも、イベント情報等を耳にしましたら、是非UPお願いします。
また案ですが井坂さんの誕生日会なんてどうでしょう?(笑)
19日のグレノイで井坂さんが冗談でおっしゃっていたのを私が間に受けただけですが(爆)

誕生日に「僕の過去の録音したラジオとか流しながら(文字書いた)ケーキで祝ってくれないかなぁ〜。怖いけど;」みたいな事を言っていたのです。(ニュアンス多少異なりますが)

ホンマにやったんかいな!?みたいな私そんなアホな事を考えるのが好きなんで提案のみで終わりますが(^^;
けど面白そうじゃないですか?(爆)
>恵(けい)さん、コミュの皆さん、こんにちわ。

11月7日が井坂さんの誕生日なので、

いつもリスナーのみんなの誕生日におめでとうっ!
を言ってくださいますので(メッセージを送ればかなりの確率で。)、

この日は、皆さんで、
”井坂さん、誕生日、おめでとうございますっ!!!”
メッセージ&リクエストなどを、有志で送ってみるのはいかがでしょうっ!?

やっぱり誕生日を祝ってもらって、
うれしくないわけがないと思います。

また、11月がきたら、告知しますので、
7日には、みんなでお祝いメッセージを送ってみませんか!?
わ 素敵なアイディア!>恵ちゃん
けど はずかしいにゃり オフ会・・・・。

>みのらぁ〜さん それは ラジオに?って事ですよね?
mixi・・・じゃ ないっかぁ(笑)
どんなメッセージにしようかな
考えなきゃ ちょっと早いけど(^O^)
>きだちゃん、こんばんわ。

ら、ラジオでよく井坂さんが、

「今日誕生日の○○さん、誕生日おめでとうございますっ!!!」

と、言っているのをきいて、
井坂さん本人に言ってあげたいですが、少し難しいので、
ラジオにメッセージを送ってあげたいなぁ。。。と考えました。

まだ、11月まで時間はたっぷりあるので、
井坂さんが喜ぶメッセージをじっくり考えて送りたいです。
みのらぁ〜さん>賛成!!りょうかいで〜す(^^)

きだちゃんさん>アイデアだけはいくらでも思い付くんです(爆)もし当日本当にケーキで祝っていたら鼻で笑ってやって下さい(笑)
おお〜、オフ会ですか〜。
参加したいのは山々ですが、お子がいるので参加は無理かな〜。残念だなあ。

でも、誕生日メッセージは参加できますよ〜ん!
今からメッセージ考えないとなあ。
オフ会は、カモン☆あつまれでぃお見学を
同じ日にすれば出来るのでは!?w
そして井坂さんを鏡ごしに静観(笑)
opaさん>じゃ子どもさんも参加で(爆)

unimi(Air)さん>井坂さんの誕生日に静観でも良いですね(爆)って怖い・・・(爆)
愛媛へ出張で来たときの1番の楽しみがグレノイでするんるん

タイミングさえ合えばオフ会参加しますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井坂彰応援団 更新情報

井坂彰応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。