ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デジカメ太郎コミュの情景写真(人物などの絡んだ風景 情景写真)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情景写真トピ
人物などがからんだ風景 情景写真投稿トピです。


「スクリーン」

コメント(16)

>Jac tracy さん
お誉めいただきありがとうございます。
3年前くらいに撮影した写真なのですが自分でも上手い具合の撮れたと気に入っていた写真です。
撮影は偶然のタイミングなのですが、スクリーンのような情景にシャッターを押していました。
>ゾンクさん
>Jac tracy さん

質問はかまわないすよ(汗)
場所は沖縄の 美ら海水族館 です。
人物は 私の友達です。
>ゾンクさん 
>Jac tracy さん
なっなんですか お二人のその反応は!!(爆)
「ちょうちん」

毎年夏に山口市で開催されるチョウチン祭です。
日が暮れると人が消える山口市でも、この日ばかりは日が暮れても大混雑です。

あまり上手な写真じゃなくてすみません・・・
露出が必要だと、どうしてもブレてしまって難しい・・・
>ネオンさん
御投稿ありがとうございます。
チョウチン祭りの素敵な写真ありがとうございます。
夜間撮影て難しいですよね、でもチョウチンのなんともいえない色合いが出ていてすごくいい写真ですよ。
>バキュ〜ンさん
早速の御投稿ありがとうございます(^^)
この写真見ると沢山人が来たみたいですね(笑)
今年も山口市ではちょうちん祭が開催されました。
去年よりもショボくなってましたけど、それでも何枚か撮りまして、その内の1枚です。
>ネオンさん
今年もちょうちん祭の写真ありがとうございます。
毎回なんともいえない幻想的な風景ですよね。
これからもよろしくです(^^)
Fukuoka Yahoo Domeに行ってきました。

頂いたチケットだったので、3塁側内野席。周りはトラばかり(左)exclamation & question

猫耳ならぬ「トラ耳」も(中央)

「ハニーズ」(右)

試合?余裕でけちらしましたよわーい(嬉しい顔)
>コウメ父様
おおっ、臨場感溢れる写真の御投稿ありがとうございます。
トラ耳ですかいいですねぇ(笑)

私も余裕で蹴散らした結果嬉しく思います。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デジカメ太郎 更新情報

デジカメ太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング