ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北鳴中学校コミュのもしかしてザビ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて書き込みま〜す☆少し前の書き込みで松村先生ネタがあったけど、あれってもしかして”ザビ”の事かな!?だとしたら懐かしすぎる!!ザビの話しは卒業して10年たった今でも友人の間でたま〜に出る程(笑)あと、”満”。もういないのかなぁ。。。北鳴懐かしいです(^^) ちなみに私は平成8年卒業生です。ちょっと古すぎかなぁ〜(−−)

コメント(7)

そうだよ!私達の時代には美術の先生してました☆
自分剣道部やったんですけど、ちょうど彼が県立武道館の講師で自分たちに剣道教えてました(^_^;
一度、明らかにおかしな練習やれって言われて、流したらキレました( ̄▽ ̄;
変わった人でした…
確かに変わってた。。。一度担任になったけど。変わった先生が多かったような気がします(笑)
久々に遊びに来ました☆(*'-')

”梅ババァ”(先生ごめんなさい(笑))ってもう
いないのかなぁ。

オデコがすっっごく狭いんですよ!!懐かしい!!(≧ω≦)

あと、何とか”チュウ”。アライチュウ???
とにかく、”チュウ”って呼ばれてた。カツラ疑惑もあったような・・・。

> さよならサンクスさん、ザビは英語ですよ!

> まさを さん、マンには何か思い出があるようですね(笑)(。・・。)

では、また遊びにきま〜す☆ちなみに私は管理人のシンさんと
同じ学年です(*'-^*)
東京に来て6年。その前からも、北鳴をずーーーっと
長い間見てないな。
思い出たっくさんあります。恋も♪美術室大好きだった。

冬はダサいコート着させられてたなぁ〜。今もアレかなぁ?
だとしたら、今どきの子達にはかわいそすぎる!(;´Д`)

せめて、チャリ通のヘルメットはなくなってますように☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北鳴中学校 更新情報

北鳴中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング