ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B.D.P. ボックス ドッグ パピーコミュのはじめまして の パピー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボクが 初めて パピー を 描いたのは ノート の 隅っこでした。
みなさんも 授業中 に イタズラ描き しましたよね。
パピーの 全ては イタズラ描き から 始まったのです。
みなさんも イタズラ描き を いっぱい してください、
そして夢を どんどん ひろげて下さい。
いつのまにか 夢は かなっているかも知れませんよ。

自己紹介はこちらでドーゾ。

コメント(10)

はじめまして!

管理人さんぱぴぃさんのページから発せられるワクワク感に惹かれて、コミュにはいることを即決したものです♪

コミュの発展をお祈りしつつ、ご挨拶させていただきます^^
ほうきさん>
ありがとうございます。
私とパピーの成長を生暖かく見守ってくださいませw
現在ここのメンバー7名。
そして私が入った77番目のコミュです。おめでとう。
何でパピーコミュニティー無いんだろう?と昨日まで思っていた所でしたので
速攻で参加させていただきます

色々なパピーを殖やしていきますので暖かい目でお許しを!!
あしたもパピー弁当作る予定ですぞ お楽しみに!!
のえるさん、破壊王 貴野花さん>
箱いぬパピーのコミュニティーへようこそ。
こちらこそ生暖かく見守ってくださいませw
箱いぬパピーのコミュニティーへようこそ。
椅子壱さん>
パピTのトピ作ってそこで話しますか?w
じゅんいっちゃん>
参加ありがとうございます。
こんにちは^^
これに入るのをすっかり忘れてましたっあせあせ(飛び散る汗)

これからもどうぞ宜しくです( ´ー`)ノ
ともしゃん>>
はぁーい。いらっしゃーい。
こちらこそヨロシクです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B.D.P. ボックス ドッグ パピー 更新情報

B.D.P. ボックス ドッグ パピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。