ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10月15日生まれコミュの自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

はじめまして☆
私も81年生まれですw
81年のコミュはなかったので参加させてもらいました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚フォー
はじめまして。
私は75年生まれです。齢30となりました。
初めまして^^
私は1971年生まれですw
コミュニティに参加させて頂きましたw
参加しても良いのかな?w
同じ誕生日の方と一緒と言うこと無かったので、
参加して見ました^^
宜しくお願いしますねw
はじめまして☆
1981年生まれです。
よろしくお願いしま〜す!!
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
はじめまして♪(^-^)りょうです。
わ〜〜い 嬉しい10月15日うまれ。
いっぱいだ〜〜〜。私は1981年うまれのものです!!
そしてォ〜型です。でもたまに?A?といわれる事も。
でもほとんどが「あ〜やっぱりOっぽい」とのこと。
どういう意味??
さて私10月15日大好きです。
理由は・・・・・・・・・・。なんとなく!
でも10月15日でよかったな〜〜♪(^-^)(*^-^*)って
思うんです。皆さんどうですか??
俺は80年生まれです。
西暦だと1980/10/15、年号だとS55/10/15。
全て5の倍数でなんか語呂がよくて好きです(>∀<)ノ
こんばんは〜^^
1981年生まれの方対象でしたか?
ごめんなさい><;
このまま居ても良いでしょうか?w
私は1961年生れのおじさんです。
この歳になるとMIXIやってる同年代にめぐり合えません。
1961年の10月15日の方いませんかねーー??
えー型です。
はじめまして。ぼくは1981年生まれです♪
同じ生年月日の人間てやっぱり、多少なりとも似てたりするのかなぁ〜??
こんにちは☆
私は1988/10/15が誕生日です♪♪
私はまだ同じ誕生日の方に出会ったことがないのでこのコミュでお友達ができたらぃぃなぁっと思ってます(人●′ω`)

よろしくです★(ФωФ)
はじめまして!

私は1970年生まれ10月15日生まれです、、。

社会人一年生のときの友達に69年10月15日生まれのひとがいてよく2人で誕生日祝いをしていました!

私と同年生まれの人にここであえれば嬉しいでーす♪

初めまして☆

1982年の生まれですわーい(嬉しい顔)
幼稚園の時、同じ誕生日の子がいて、やっぱり一緒に誕生会開いたりしてましたウッシッシ

何となくだけど、10月生まれっていうのが気に入ってる つか です☆
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
1988年生まれです!!


言わなくてもわかると思いますが10月15日です晴れ



気になった&一緒だぁ〜ぴかぴか(新しい)なんて思ったらご連絡を〜(´・∀・`)
1971年生まれで〜〜〜〜す(●^∀^●)

みなさ〜〜ん♪

よろしく〜〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
皆様始めましてw私は1971年生まれの10月15日生まれのてんびん座です同じ誕生日の方達とお話とかしたいですねw年齢とか問わずにwお友達になってくれる方募集中です♪コミュ立てたりとかして幅広く交流の場作りたいですねw

皆様宜しくお願いします<m(__)m>
始めましてるんるん
私は1973年10月15日生まれです。
高校生の頃に友達に同じ日生まれが居たんですが、
今は、音信不通です涙
同い年の方が居たら嬉しいなー

メッセージとか下さいねーハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1970年10月15日生まれです手(チョキ)

宜しくお願いします。ぴかぴか(新しい)
まいどグッド(上向き矢印)

1981年ですクローバー


嬉しいハート達(複数ハート)81年も何人か居たし、何より…


みんな同じ誕生日ってすげぇグッド(上向き矢印)

友達のお兄ちゃんが誕生日一緒の人やったけど、ここにはいっぱい居てすげぇげっそり

もうすぐだねぇハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今日の今、初めて覗いてます。

こちらは1975年の10月15日でするんるん

今のところ、従姉妹と生年月日が同じで、それ以外は、聞いた事も見た事も無しで…。

同じ人居たら絡んでみたいなウッシッシ

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10月15日生まれ 更新情報

10月15日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング