ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫仔コミュの10/27(日)の練習

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/27は町田総合体育館サブアリーナにて18:00〜21:00です。
出欠の書き込みをよろしくお願いします。

コメント(17)

心身共に元気だったら行きます(。-_-。)
>>[3]
ながぐつさんは絶対に元気です(笑)お待ちしてます。
>>[4]
落ち着いてw たぶん、「行けるかもしれません」と読めばいいんだね!了解。
月末は90%行けないげっそり
もしノルマ達成してて、雨とかでやる気がなくて早々に仕事を切り上げてたら、行くかもね
>>[6] あれ?ちょっ....恥ずかしいので消して良い??
>>[9]
いいけど、そのままでもいいと思うw
みなさん

ちょっと先、12月の練習ですが、ラッキーなことに
12/1(日) 18:00〜
12/8(日) 9:00〜
の2つ予約が取れました。

個人的には12/8(日)は確定してしまうつもりですが、12/1(日)もとって2週連続にしてもいいですか?もし、2週連続はちょっと・・・という声が多ければ、予めキャンセルするつもりでいますが如何でしょうか?
俺的にですが、12月は1日がギリギリ行けるかもって具合で他は…頑張っても行けない感じがします
>>[13]
ありがとうございます。検討してみます。
石井颯杜です。
27日は他の予定がかぶってしまったため行けません。
今のところ最大で5人なので、中止にします。
次回は11/24です。よろしくお願いします!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫仔 更新情報

猫仔のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。