ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

板付北小学校コミュのS55生まれの方っていませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

S56ですが、同学です。バスケやってて、板中で特待きましたが行ってあげませんでした。ちなみに何部でしたぁ?
この前メッセで話したプーさんです。
探せば同学年イッパイいるよ。
はいっ手(パー)
私もS55年生まれです(*´▽`)ノ
プーさんとはすでにマイミクで仲良くしてもらってます電球
板中出身のタメの子、いっぱいコメしくれるといいねハート
『助け鬼』が特技でした。

休み時間は助けまくってました。
小学生時代は足が速い奴がモテる傾向がありました。
小学5年生の時、理科のカン先生の口を、テリヤキマックバーガーが一口で食べれるぐらい両手で広げた事があります。









『ありがとう』って言ってました。







目が大きいだけで
『デメ』と言うアダ名を授かってる方がいました。
『デメ』『ガリ』『インキ〜』など懐かしいあだ名ばかりです。



ちなみに僕はあだ名がありませんでした。
よく考えたら変なあだ名ばかりやね。
「プーさん」でよかったです。

僕は「ニク」と仲が良かったです。
ちなみに『にく』は車オタクで登山オタクでした。
いい奴でした。

僕は『ガン、ガン』と机を叩き、
その勢いでオナラを出してしまい、『ガンガンプッ』と少しの間呼ばせていただいた『前田力也君』が懐かしいです。
見てたらメッセージしてね。
なんか、知ってるあだ名や名前が出てて、とても懐かしくなったあせあせ(飛び散る汗)
みんな、よく覚えてるよねexclamation ×2
『にく』は、ちかくの養護学校で働いてるみたいだよexclamation ×2
前に、行く機会があって、あの姿はきっと『にく』だったと思うダッシュ(走り出す様)
前田力也君は、頭良くて付属中かどっかに行かなかったexclamation & question
立派なおでこの持ち主で、『デコ』と読んでいたのを覚えていまするんるん
『にく』は、競技用自転車も好きだったので、確か高校の時は須恵?までチャリ通をしてました。

成人式以来会ってないので、見てたらメールください。
『板付セブンイレブン』の娘とは去年の始めくらいに板付セブンイレブンにて、バッタリ会いました。
一発で分かりました。
セブンの娘と私もたまにばったり会いますハート達(複数ハート)
今もお店の手伝いしてるみたいパンチ
官先生わぁ俺の担任やったようれしい顔
なぜかギターを弾いてた手(チョキ)
そして最近同窓会で会ったけど忘れられてたあせあせ
で白髪増えてたあせあせ(飛び散る汗)
って言うか・・・

『ゆうや』さん同級生じゃないですよね。
あと・・・

気になっているのが、女子が集まって話合いをよくしていました。
何の?
よく思い出してみれば、女子って話し合いしてたしてた!
5・6年の頃は特に!
何の話し合いだったんだろう?
女って、人間関係難しくてね〜(^_^;)
でも、小学生の頃からいろいろ問題あったんだなぁ〜
私は5・6年の時、渋田先生だったんだけど、新任なのにまとまったクラスだったような…
今は、博多小にいるみたいで、近いうち再会したいと思ってまぁ〜す☆
おじちゃんになってるのかな?
私も『渋田先生』でした。

博多小・・・


行ってみます。


さすけ
しとつ下ですうれしい顔



ミクシーのお陰で小学校の同窓会が出来ましたぴかぴか(新しい)




でも当時俺はミクシーに入ってなかったげっそり


先生は3人集まった手(チョキ)


カン先生チョット弱々しくなったなぁうれしい顔

もぉプールの時に青と白の縦じまの水着(モッコリ)はさすがに無理だろなバッド(下向き矢印)


by マリモッコリ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

板付北小学校 更新情報

板付北小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング