ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ESSENCE Music FestivalコミュのNew Orleansにハリケーン接近!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カトリーナの悪夢が蘇ります…泣き顔

New Orleansにまたハリケーンが接近していますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
New Orleansに住む友達も、今から避難します!とmixiに書き込みをしていました。

日本にいて出来ることは何もないのですが、
とにかくカトリーナの時の様なことが起きないように…、
出来れば、それてくれるように…、
願うしかありません。


せっかくEssenceのホーム、New Orleansに戻ったところです。
街も、ようやく復興しかけているところです。

どうか、どうか、前回のようなことが起きませんように………………がく〜(落胆した顔)
皆さんも願ってくださいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

コメント(1)

今回は、大きな被害もなくすんだようで、ホッと胸をなで下ろしています。

でも、やはり避難勧告が出て街の殆どの人が避難したであろう日は、
“504”(New Orleansのエリアコード)番号宛の電話は繋がりませんでした。

みんな同じこと考えてるんですよね、きっと。
心配だから電話してみよ!って…。。。


今期はもうハリケーンの接近にハラハラさせられませんように…。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ESSENCE Music Festival 更新情報

ESSENCE Music Festivalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。