ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キックの惑星コミュのキックの惑星を盛りたてよう!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とキックの星が無かった時期を、とても寂しい思いで過ごしたキックおよび格闘技ファンたちの為にも、二度とこんな思いはしないぞ!とファンサイドでも盛り上げて行くようにコミュニティーを立ち上げました。

後ろから「ケリッ」っと谷底に落としてくれたмiкаさんありがとう。

なぜか自分では考えもつかなかったよ。



番組を良くするためにみんなで思いのたけをぶつけよう!!!

コメント(170)

ちなみに今回大江さんが来ていたジャンパーは、ムエタイギャンブラー編のユタサックさんからいただいたもの。

おそらく日本には2枚しか存在しないはず!

後の一枚はWOCのネ申!ゴッド・ヤマモトが手にしています手(チョキ)
始まりました!

ピクンちゃん、意外とムッチリしてますね(笑)
結構食べるようになったんじゃない。



オレニイワレタクナイカ
今年の夏ツアー。

お盆前後に企画されているみたいです。

バリバリの夏休み中!

みんなも行こう!!!

サプライズゲストも来るみたいですよ手(チョキ)
> linsidさん

サプライズゲストはプロレスラーじゃないですよね?
レスラーでもタノムサク先生ならいいけど(笑)

家空けれるの3日が限度だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

行きタイ!!
今放送されているのが2005年2〜3月あたりですからもう少し後ですかね。

瀬尾さんとやったのが9月でその後位からだったと思います。
> 剛 拳児さん

次の回が#150ですが、須藤さんが登場する回は#195あたりですよわーい(嬉しい顔)
今回はボックスファイトはさわりだけって感じでした。

野獣ちゃんは今があったり、洋平通信があったり、アレックス通信があったり、ムエタイ日記があったりととてもテンポの良い内容でした。
キックの惑星タイツアーが決定しました。

9月27日(月)〜10月1日(金)の4泊5日の旅。

今回は、昨年行けなかったラン島やラジャダムナンスタジアムでのムエタイチャレンジも見られるかもね。

ぜひ行きたいと思う方は大江さんのブログに参加表明して下さい。


楽しいぞ〜〜〜。
ツアーの告知はこちらですね。

http://blog.livedoor.jp/oe_ke/archives/51648370.html

ちなみに僕は今回参加できません…涙
去年の対ツアーにも参加した女子プロレスラーのナナラッカさんが挑戦(エキシビションになってしまいましたが・・・)する「SHOOT BOXING WORLD TOURNAMENT Girls S-cup2010」。

サムライでニアライブ放送もあるみたいですが、今回の解説は大江さんがやるそうです。

久しぶりの大江解説、楽しみにしましょうるんるん
お久しぶりです。
番組スタッフが『この人の通信が見たい』というリクエストを募集中です。キックに何となく関係していれば選手に限らず関係者でも動物でも何でもOK、自薦他薦も問いません、だそうです。
日本に滞在しているタイ人選手なんかもっと紹介して欲しいですね。
31日(日)のキックの惑星は19か月の沈黙を破り、あの男の今を特集します。
大江さんからの情報です。

今回の番号は昔からの視聴者にはつらく切ない内容だそうです。

番組中に2度程泣きそうになったそうです。

ハンカチを忘れずに11時にテレビの前に集まろう涙
11月8日(月)のK-1MAXスカパーPPV中継及び選手紹介VTR(煽りV)を当番組スタッフが担当致します。
是非お買い求め下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
明日の惑星は夏のwoc特集だそうです。

中々週一にならないので番組を作るのも大変ですね。

アクシデントだらけのタイツアー!

乞うご期待!!!
今日は放送日。

南会長特集です。

南会長・・・深いです。
ポンちゃんが大人の事情で卒業してしまいましたが・・・。

どうなる惑星????

アシスタントは現れるのか?????
突然ですが次回で最終回らしいです。
えっexclamation ×2
マジexclamation & question
放送回数少ないだけに楽しみだったのに…もうやだ〜(悲しい顔)
いつかムエタイツアーに参加したかったのに…がまん顔
でもこれからも練習は頑張りまするんるん
本当の事みたいですね・・・・。

詳細は番組を見るだけですね。
ちょっ!マジですか!!

ありえねー泣き顔

今度は キックの衛星 とかで新しい番組になるとか…

ないですよねたらーっ(汗)

キックの星のときみたいな各試合ダイジェストの番組があるといいなあ。
格ジャンはメインしかやらないし。
試合放送が増えるならいいんですけど、最近は新日本とノアばっかでたらーっ(汗)
ちなみに後継番組の予定はなく、スタッフもサムライから離れるそうです
仮にまたキックの番組が復活したとしても、スタッフの方々が離れてしまうのでは、全く別物になってしまいますね…
せめてSアリでリッキーと大江さんのMC日に大幅にキックを取り上げるような態勢にしてほしい!

鈴木さんの力でなんとかしてくださーいっ!
僕はロケに遊びに行ったりレベルス特集はV作ったりしましたが、キックの星が終わってしばらくしてらからサムライを離れたので惑星は正規のスタッフだった事もないんです。
キックの星と惑星のDも他の仕事が忙しいみたいで後続の番組には関わらないみたいです。
今後については何とも言えませんが、とりあえず最終回はまあまあ面白い予定らしいです。
今日、最終回観ましたTV
高杉さん懐かしかったです(笑)
3代目メリー可愛かったですねぇ犬
高杉バイブル欲しいです!
鈴木さんお願いします!

ログインすると、残り136件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キックの惑星 更新情報

キックの惑星のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。