ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安室チャンとバックダンサーコミュのフリートーク♪SPACE(*ё)(ё*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安室チャンが掲載されている
雑誌本やDVDムードFUNクラブの会報ハート達(複数ハート)

CMTVやCDCD…。街で見かけた安室チャンの○○など皆で安室チャンについて語っちゃいましょうぴかぴか(新しい)

ダンサーさん話も歓迎しますムード

最新情報トピを参考にこちらへ感想など書き込みして頂いて結構です手(パー)

自由に書き込みして下さい。但し行き過ぎた書き込みは見つけ次第こちらで削除させていただきます危険・警告

コメント(896)

>>[856] 新曲楽しみですね♪またガイシホールで新曲披露してくれるかもですね!!安室チャン名古屋大好きですもんね(*^O^*)
>>[856] 新曲楽しみですね♪またガイシホールで新曲披露してくれるかもですね!!安室チャン名古屋大好きですもんね(*^O^*)
どこに書いたらいいかわからず、ここに書かせて頂きました。

私はiPhoneなのですが、QRコードのダウンロードの仕方がわかりません。

ファンクラブではなく、一般で当たり
チケットボードも登録済みです。

神戸の公演に当選し、メールが来ましたがQRコードのことは何も書いてません。
どうしたらいいでしょうか?
>>[859]
神戸はまだチケット配信してないと思いますよ。
>>[860] そーなんですね。
ありがとうございます。
配信されればQRコードはダウンロードできるんでしたょうか?
>>[861]
公演1週間前にチケット発券の案内メールが来ます。メールがきたらチケボのマイページからダウンロードできます。注意事項などはキチンと読んだ方がいいかと思います。
>>[862] 読んだんですけど、不安で。。。迷惑かけてすいません。
>>[863]
いえいえ。チケットをダウンロードする前にっていう意味ですよ。メールが来たときに必ずお読みくださいってあるので。迷惑とかじゃないですから気にしないでください!
>>[863]

電子チケット配信予定日☆

●10月10日(金)
神戸ワールド記念ホール
10月3日(金)配信予定

●10月11日(土)
神戸ワールド記念ホール
10月3日(金)配信予定

●10月13日(月・祝)
神戸ワールド記念ホール
10月3日(金)配信予定

●10月18日(土)
北海道立総合体育センター 北海きたえーる
10月10日(金)配信予定

●10月19日(日)
北海道立総合体育センター 北海きたえーる
10月10日(金)配信予定


ダウンロード・分配方法は下記URLにて確認ください。
http://tickebo.jp/
>>[865] わざわざありがとうございます!安室ちゃんのファンは優しいですね(≧∀≦)
>>[866] いえいえとんでもないです(*´ー`*)visionサイトに載っていたので転載しちゃいました♪
☆★HAPPY Birthday★☆ユウスケさん(*^^*)

今日はダンサーユウスケさんのお誕生日です!!
今では安室チャンのバックダンサーさん中では一番経歴が長いですね!!
>>[870]
めでたいですね〜exclamationexclamation残りのLIVEも楽しんで欲しいですね♡
ライブの時、安室ちゃんの横にいるのYUUさんとMIKIさんがいる率高い気がします
副管理人のクミです☆
だいぶ遅くなってしまいましたが…
2014年は、ツアー会場にてこのコミュからモザイクアートを展示するという初めての試みが成功に終わり、参加してくださった方々には本当に感謝でいっぱいの年でした☆
2015年もみなさまよろしくお願いします!!

会場に展示させてもらっていたモザイクアートは、最終日の代々木で安室ちゃんへプレゼントして(きっとスタッフが渡してくれたはず!)、ダンサーズ12人には縮小サイズで印刷して、裏面には参加者の名前一覧を入れてラミネートしてプレゼントしました(載せた画像のようにラッピングして)☆
SHIKINOさんやYUUさんHiroyukiさんはTwitterに写真も載せてくれました☆
無事に届いてよかったです(^o^)

ダラダラと長くなってしまいましたが(>_<)
これからも変わらず、みんなで安室ちゃんとダンサーズを応援していきましょう(≧∇≦)
よろしくお願いします☆


今日はダンサーMAASAさんの誕生日です(*^^*)
益々のご活躍を楽しみにしています。
今日はダンサータダシさんの誕生日です(・∀・)
お誕生日おめでとうございます!!
(^_^)/□☆□\(^_^)益々のご活躍を楽しみにしています。
行きたかった埼玉2日間&12/19(土)日本ガイシ、10/4(日)11/3(祝火)の大阪、福井、長野落選祭りでした(涙)んーどうしましょっ…(゜ロ゜)本当また雑誌先行とか新聞先行あったら、FCの事考えていない気がして嫌気がさしますねー。
皆さんはどうでしたか〜!?
質問ですっ!!

今朝、公開されたPVで
新体操のリボンをしているのはHIRoMIさんですか?


HIRoMIさん大好きなので、安室ちゃんダンサーズに復活なら
かなり嬉しいのですが♡( 〃▽〃)
>>[877]

私もすごい気になりました!
今YouTubeでガン見してみたんですけど
あのグラマーな体型はヒロミさんっぽい感じがします。
私の見方ですけど。

復帰は、ないのではないかと思ってます。
ダンサー引退するってブログでも言ってましたし
たまたま新体操の動きやってよ〜っていう依頼だったのでしょうか
>>[878]
返答ありがとうございますっ!!

やっぱりHIRoMIさんですよねっ♡
横顔のライン、グラマーな体型、あの踊り方♪
大好きなHIRoMIさんが踊っている姿が久しぶりに見れて、
ホント嬉しいです♪

全部が早く見たいですね〜( 〃▽〃)
>>[879]

ヒロミさんっていう確証ないですが
こういった関わりでヒロミさんがこれからも見れたら嬉しいですね!
strangerのリボンを持って新体操をしてるのはヒロミさんです(*^.^*)
>>[882]
そーなんですね!
ファンだったので帰ってきてくれて嬉しいです!
腰は大丈夫なんですかね??
mikiさんは新体操してたみたいで、そーなんかな??って思ったけど何か違う!!
って思ってたんです!笑
>>[881]
それは思いました。
RYOJIさん、TADASHIさんはいたのに。。。
新しいダンサーさんですかね??
もう1人の方は。
アクロバットをしてたのでYUSUKEさんではないですよね。
踊り方も。
>>[883]
何か違う!の決めては(⌒‐⌒)分かります。
liveのtourダンサーとして復帰は分からないですがMVに出てくれたことは嬉しいですね〜。
先程放送されたMステでケントモリ×堂本光一さんのスペシャルダンスステージにダンサーMIKIさんが赤のドレスでバックダンサーとして出演されていました♪

そして本日、色々なlive先行申し込み結果皆さんいかがでしたか〜?前回tourに比べては当選してる人達をチラホラお見かけしますがやはり倍率高いですね。
>>[886]
観ました!(≧∀≦)
たまたま観ていて、RYOJIさんの奥さんが光一さんのバックで踊っていた情報があったので、探していると。。。MIKIさんが表れた!!!って感じでした。
素敵でしたね!(๑>◡<๑)
安室チャン大好きなgenkingさん(@officialgenking)
安室チャンの雑誌見ながらの移動(´ω`)

10:28 午前 on 日, 6月 14, 2015のツイート。
TOKYO→NAGOYAダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
まずは、近鉄パッセで握手会バンザイ
その後は豊橋カルミアで握手会です💕 http://t.co/Nd3CJlsJ2D
(https://twitter.com/officialgenking/status/609895240233684992)
↑カルミア迄は近いので行けば良かったと後悔(゜ロ゜)
and girlの雑誌だったと思いますが
ダンサーさんの選考に自分よりもスタイル良い人選んでるって言ってましたね。
ていうか、それってすごいハードル高くないですか?! だって安室ちゃん、すごいスタイル良いし…。
ダンサーさん達、皆さんスタイル良いですけど私は特にHIRoMIさんのスタイルが好きです。
手足長くてボンキュボンスタイル憧れてました(^o^)
HAPPY Birthday YUUさん!!
今日はダンサーYUUさんの誕生日です(´ω`)
今日はダンサーshikinoさんの誕生日です!!(*^^*)
おめでとうございます♪(^ー^)♪
益々の御活躍を楽しみにしています。
HAPPY Birthday ヒロキさん!!(o・ω・o)
今日はダンサーヒロキさんの誕生日です♪
また安室チャンのバックダンサーに戻ってきてくれると嬉しいです。
遅くなりました!!
12/5はダンサーASUKAさんの誕生日です(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます♪益々のご活躍を楽しみにしています。
皆さんにお願いです!!!
今回のLIVEDVD.Blu-rayの発売にともなって、
会場限定の特典について、
みんなで、お願いメールをファンクラブへ送りませんか??
LIVE後半での会場特典を入手するにはリスクが伴なう方が多いと思います。
友達がいる方、会場へ簡単に行ける方をのぞいては、交通費がかかったり仕事がある、子供がいる。
など、いけない方は大変多いと思われます。
なので、せめてもの努力だけしてみませんか??
かわらないかもしれませんが、同じことを思ってる方は大勢いらっしゃると思います。
メールを送るだけなので、ご協力お願いいたしますm(__)m

以下コピペしてくださってもかまいません。

今回、LIVEDVD.Blu-rayの発売にともない、会場限定の特典についてお願いがあります。
LIVEも後半に入り、回数も少なく会場まで足を運べる方が多くありません。
いろんなファンの方々がいらっしゃり、仕事があって行けない、交通費がかかる、子供がいて行けない。日にちが限られている。

以上のことを考えると、店舗限定、ファンクラブ限定にしていただけると沢山の方が買えると思われます。
変更するには大変と思われますが、一度検討していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

と言う内容で、充分伝わると思います!!!
皆さんご協力お願いいたしますm(__)m
☆安室奈美恵さんお誕生日おめでとうございます☆
コミュ参加者一同、安室チャンの活躍をいつも楽しみにしています。そして、いつまでも女の子の憧れでいて下さい♪(o^−^o)

ログインすると、残り859件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安室チャンとバックダンサー 更新情報

安室チャンとバックダンサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。