ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Door to A cappellaコミュのDoor to A cappella2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
実行委員長のぴっちです。
Door to A cappella2013の宣伝のためご連絡させていただきました。

◎Door to A cappellaとは…
広島で年に一度行われるアカペラのライブイベントで、今年で5回目を迎えます。今までに県内からも県外からも多くのご応募・ご出演を頂いております。
このイベントには二つの"Door"があります。一つ目はアカペラの歌い手のための"Door"。もう一つはアカペラの聴き手のための"Door"です。どちらでも構いません。どうぞお好きな"Door"よりお入りください。

Door to A cappella2013が今年も開催が決定しました!

◎日にち
11/16(土)
◎場所
ゆめタウン広島(広電「皆実町6丁目」近く)
◎エントリー期間
7/1(月)〜7/15(月)
◎音源提出期間
8/1(木)〜8/15(木)
(2013/4/1からの音源のみ有効)

※今年度より、
エントリー
→音源提出
→審査・出演バンドの発表
→本番
という流れをとります。
よって、出演希望の方には7/1よりエントリーをしていただくことが必須となります。

なお、出演料としてお一人様\1000円をいただきます。

過去の開催内容や詳細につきましてはHP(http://doa-doa.net/)をご覧ください。

質問ございましたら
doadoa.info@gmail.com
までご連絡ください。
エントリーされた方にはスタッフが返信致しますので、ご確認くださいますようお願いします。

コメント(1)

本日、Door to A cappella2013への出演バンドの発表を行いました!

出演バンドが決定しましたので発表します!



第1部

おるちょこ

fancy pocket

Fraulein

Nick Jagger

marble town

第2部

Phrase

Rφuge

PAN!C

SUN☆ぱふぃ

NKY-TONE



以上10バンドです!

出演順も以上の通りとなります(詳しい時間については後日お知らせします)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Door to A cappella 更新情報

Door to A cappellaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング